WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
(;゜∀゜)そっ そっ 想定外の行動
2009-11-27 (金) | 編集 |



体調がいまいち回復しない まるだん・・・・












今日は特にハードスケジュールだったようで・・・














超潔癖症の まるだんが


『 お風呂に入る気力がない 』 と言い出した。
















よっぽど体力が落ちているんだなぁ・・・と感じられる (・´ω`・;)










(;´∀`) お風呂入らんでも 体拭けば 一日くらい平気だよぉ・・・ 



と、まるが言ったら・・・







いつもなら・・・・



(。´・ε・`。) んんんん~にゃっ ぜってぇ~入る。

入って 座ってるだけなら大丈夫だから 洗ってちょうだい ヽ(`Д´#)ノ















と、言うのに・・・今回は素直に  ('A`)アイ  と 言った。











かなりの重症だなぁ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~ 可愛そう・・・・

















まるが シャワーから出たら 体拭いてやっから ヾ(・ω・ ).....待っとれぇ~















そう 言ってその場を去り・・・・















シャワーから 出てきたら ・・・・ 









暖かい ・・・ むしろ 暑すぎるくらいのリビングに 奴の姿はなく







散乱した 奴の衣類が・・・・












( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.;'.、;'.、・;'・;'、ゴフッ!!


















ボウルにお湯はって・・・・ 






しゃがんで ・・・・・・・  ゴールド ・・・ ボール・・・ 洗ってるし ('A`)










んでもって・・・顔が・・・・昇天しまくってるし ('A`)アホが・・・












ちなみに・・・


そのボール ・・・・ 料理に使ってるんすっけど つД`)・゚・。・゚゚・*:








さぁ~ キン菌除菌でもすっかなぁ~ ヽ(´∀`;)9 シモネタトークでスンマソン 汗



























ヤーコン?ヾ(・ω・ ).....食べてますかぁ?
2009-11-26 (木) | 編集 |






突然ですが・・・ヾ(・ω・ ).....お聞きしまふぅ~
















ヤーコン 食ってるかねぇ? (゚Д゚)y─┛~~ ???









ご存知ない? (゚Д゚)y─┛~~













あら もったいない (゚Д゚)y─┛~~













では では ・・・・ 少しお話申す (´<_`  ) よぉー聞くが良い














ヤーコンとは、野菜の一種なんだけど

見た目は、さつまいもみたいな感じ? 


こんなん やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし





ヤーコン






感触が シャキシャしてて、まるで 梨を食べてるみたいなんですわぁ




野菜なんだろうけど、 めっさ甘くて・・・フルーツみたいっす。






なんでも、 フラクトオリゴ糖 ってやつが多く含まれているらしく・・・・



この フラクトオリゴ糖っつーのが、エライ活躍をしてくれるんすわぁ~















ざっ と 説明してあげちゃたりするとぉ~ (`д´)y-~










(〃*`Д´)・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、 虫歯になりにくいっ!!!!






(〃*`Д´)・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、 ダイエット効果ありっ!!!!









(〃*`Д´)・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、 おなかの調子を良くするっ!!!!

















(〃*`Д´)・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、 血液や血行を正常に保つっ!!!!












(〃*`Д´)・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、 便秘を治し便通を良くするっ!!!!
















ゼイゼイ  il||li _| ̄|○  il||li  ゼイゼイ












詳しくは ・・・・ 


ヤーコンの話。  で どうぞぉ pikachu 







先月かなぁ~ 出張で青森に行った時に・・・ 

この ヤーコンを初めて食べましてね 




それから あの触感 ・・・・ 味 ・・・・ 忘れられなくて・・・・











なんとか、青森のお客さんから 送ってもらいましてね・・・














とにかく 朝が すばらしい キラキラ










この一言すっ m9っ`Д´)

めっちゃ嬉しぃwwwwwww
2009-11-25 (水) | 編集 |







その お洋服すごく似合ってるねぇ~ キラキラ













とかぁ~








その デザイン ステキだわねぇ~ キラキラ






とかぁ~ そんな 社交辞令的な言葉は 

 多々 何度か かけてもらった事はありますがぁ・・・














つい先日、

いつも 行きつけの サウナに行った時の話しです








よく サウナで一緒になる 65歳くらいの おばさんがいましてね・・・


昔、スポーツでもやってたんだろうなぁ~ みたいな体系のおばさんで・・・



サウナ仲間と話してる内容も、若々しいんですわぁ。






なんて言うのかなぁ~  おばさん おばさんしてないっていうか・・・・






その おばさんと 先日、サウナで2人きりになったんですがぁ・・・













初めて、まるに話しかけてきてくれましてね 






『今の子は、ただ痩せていて 女としての魅力が無いけど・・・』


『あなた・・・体系をしっかり維持できてて ホント ステキだねぇ~ 』
















と・・・


自慢話じゃないっすよ ヾ(・ω・ ).....これ




ただ、洋服を身にまとっていない自分を 

ステキだと言われたのは初めてでして・・・











なんか すっごい嬉しくってねぇ





そのおばさん こうも言ってたなぁ~

『日に焼けているけど・・・・ 何かスポーツでも?

健康的で すごくいい 』 と。





年をとるとシミになるわよぉ~ とかぁ~  美白がなんちゃら っていう

おばさんらとは やっぱ違うと思ってね・・・










なんか ・・・・ こう ・・・ うまく説明できないけど ・・・・








すっごく嬉しい言葉 ありがとございまぁーす ヾ(´∀`*)ノ って気持ちで





更にトレーニングハイになりつつあります ヽ(´∀`)9



ちなみに・・・・


まる ・・・・ (;´∀`) トレーニング大好き人間です ・・・アハ




今日はオフ。(・ω・)ノ 
2009-11-23 (月) | 編集 |




昨日・・・





まる主催の ゴルフコンペがありました ヽ(´∀`)9







朝 5:00には 部屋を出てましたぁ `,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、













今回は、親子で参加できる人を主にしたコンペにしてみましたぁ







前回の賞品とはうって変って、 

食べ物 を主体とした賞品を準備してみましたぁ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆







優勝には  米 100㎏ です 



お肉の詰め合わせやぁ~



ステーキ 2㎏ とかぁ~ 5㎏ブロックとかぁ~













持って帰ったら すぐに カレーライスができる カレーライスセット とかぁ~






今回は、未来に羽ばたく 小さな プロ顔負けゴルファーらに



食べ物の美味しさ、ありがたさ、


そして 自分の力で掴み取った喜びを分かってもらいいと思い ・・・・ 




このような 賞品にしてみました。





年間にすれば、数回行う まる主催のゴルフコンペですが・・・・



ジュニアゴルフファー育成にも貢献しておりまして、ゴルフコンペを開催する度


わずかな協賛を依頼し、ジュニア・ゴルフセットを寄付させて頂いておりまぁ~す











幼稚園児用 や、小学2~3年生迄用 ・・・ 小学4~6年生迄用とか・・・







まだまだ、周りでは ゴルフはお金がかかるスポーツだという 固定観念で

目を向けられている傾向にありますが・・・・







才能を秘めた子がいるのに・・・

金銭的に、余裕がなく その子の才能に触れられない・・・







そういった未来のタイガーウッズを探す お手伝いを わずかばかりですが


やらしてもらってます ヽ(´∀`)9





まっ これは、 個人的な活動でして ・・・・ 








でも、昨日のゴルフコンペは ・・・・   


ホント 大成功に終わりましたぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:














かなりの疲労と寝不足で・・・・



寝込んでます。












まるだんが ・・・・ ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー












まる?  お酒飲んで いい気分になってますが・・・ 


(;゜∀゜) もっ もっ文句あるぅ?






あっっちゅー間の1週間
2009-11-20 (金) | 編集 |
これ 買いました


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 








ラジオペンチ






っつーか ・・・・




(σ ゜Д゜)σ オタかっ!!!!










そんで もって ・・・





コレクション








最近 ・・・・


コレっ といった アクセサリーが見つからんでなぁ・・・






トップは気にいってるけど ・・・ またチョット違うんだなぁ~ p(`ε´q)ブーブー


っつーのが、多々ありましてねぇ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~













だからぁ~ 自分好みにアレンジしようと思いましてねぇ~







こんな感じぃ? (。´・ε・`。) どよぉ?





コレクション2







 はな○そ みてぇ~な ビーズ ・・・・ ちまちま 空き時間に繋げて・・・



















エライ 満足げに してますがぁ ・・・ 文句あっかぁ ('A`) 

巻き込まんでくれへん? m9(´Д`*)
2009-11-12 (木) | 編集 |












最近 ・・・・





死兆星が めっさ眩しいんでサングラスしてます  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~












ウソです。 ホラです。 大ボラっす ('A`)

















っつーかさぁ ・・・・ 年にそうそう キレル事がない まるちゃんですがぁ・・・






さすがに 今日はキレタ   ( `_ゝ´)フォォー!!!! 
























まるが、最も人間として嫌いなタイプは!!!




図々しい奴 & デリカシーの無い奴 ( `_ゝ´)フォォー!!!! 


フォォー!!!! しつこい?



















例えば・・・・





まるだんが居るのに、平気で昔のまるの彼の話しを淡々と言う奴 ・・・・











『 じゃぁ~ お言葉に甘えてぇ~ 』 が 口癖かのように

自分は一切、損をしないぞ!!!が 見え見えな奴 ・・・・


























それ ・・・・   オイラの 姉っす  ( `_ゝ´)フォォー!!!! 









まるだんも さすがに 頭にきたらしく・・・・




ここ最低1ヶ月は 部屋に寄せ付けるなと言ってます。










この 大らかな まるだんが ここまで言うのだから ・・・・ 相当っす・・・















姉夫婦は、新婚1年目だというのに・・・・ 既に離婚秒読み的な状態・・・・




















オイラ夫婦を巻き込むのは 


おやめになって欲しいわぁ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~














夫婦仲も悪いともあって ・・・・ オバタリアン化しとるなぁ。

これは、アレだな。




女性ホルモンの減少と見ていいだろう   (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




















うちの会社にも 似たような人材がおります。























年齢的に ・・・・・
















やっぱ 姉と同じくらいっす ・・・・ ('A`)























明日も めげずに 頑張るぞぉ ヽ(´∀`;)9アハ・・・


釣れねぇ~(lll´Д`)=3
2009-11-08 (日) | 編集 |







エライこっちゃ  (;゚;Д;゚;;)

























エライこっちゃ(;゚;Д;゚;;)カタカタカタカタカカタ・・・・・















餌まいても まいても いっこうに 釣れやしねぇ~












はい  昨夜 ・・・・   CR 釣りきち 三平  やりました。









っつーか・・・・・   やられたと申し上げた方が適切かしらぁ(`д´)y-~






餌代 ハンパねーし 。 

こんな高けぇー 餌 ・・・・ オイラでも食べねーっつーの。













ひっさびさに パチンコ逝った 思ったら ・・・・




あやうく 魂まで吸い込まれそうになったわい   (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




吸い込むのは、


野口さま or 福沢さま までとして頂きたく お願い申しあげます。 o┐ペコリン













しばらくぶりの 通常時間 帰社 













         















しばらくぶりの 某パチンコ店 


















         






















しばらくぶりの ・・・・ 

あの 感触  あの 指先・体に伝わる振動 ・・・・












































しばらくぶりの ・・・・・ 


天国モードから地獄モードへ  ・・・  秒殺落下 (鬼汗)




















ホジホジ (´σ_` ) ・・・・



             ・ポイ ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  っと。

















あぁ~ あ   つまんねぇ~ つまんねッ (`д´)y-~



開店祝い置いてきたと思って ・・・・ 






気持ちをリセットして~













久しぶりに、行きつけの 温泉に行ってきましたぁ ヽ(´∀`)9


















サウナ入ったんすけど・・・


昔のレデイーらが ゴヤゴヤ居ましてね・・・・

















やれ うちの嫁はだらしない   







やれ うちの嫁はタバコ吸う







やれ うちの嫁は、息子と一緒にパチンコに行く



















σ(・ω・*)私も一応・・・・戸籍上 嫁になってんすけど・・・








σ(・ω・*)私も バンバン タバコ吸いますけど ・・・・ 













σ(・ω・*)私 ・・・・ 

一人でパチンコ行った足で ・・・・ここに来たんっすけど (´<_` ;)
























リラックスでけんへんわぁー ヽ(`Д´#)ノ クソーッ!!!






まるは、 こんなオバンらみたいには ならねーぞ 。

人の悪口言って、百害あって一利なし m9っ`・ω・´)









これ タバコか・・・・ 











しょんぼり
2009-11-04 (水) | 編集 |



今回も…









ご懐妊ならず(-_-#)










どもぉぉぉ

落ち込みモードMAXの まるです








まっ、こればかりは…
仕方ないよなぁ






そそっ



日曜日の天皇賞









3連複ゲッツしましたぁ~







軽く押さえで

5000円しか買ってなかったから…





っつーか、


それが9970円ついたから恐るべし3連複

50万近くになったもんだからぁ~









ウハウハっす








特に欲しいもんも無いしぃ~







まるだんには

いつも感謝してるんでぇ~







時計買ってあげましたぁ









競馬が夫婦愛を生んだっつーわけよ







の…


わりには…




オイラには



何もくれねーし




『魔王』あたりプレゼントせいやぁ



まるだんも当てたのによぉ



寒いのぉ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~
2009-11-01 (日) | 編集 |



まるのブログジャンルは 『 アフィリエイト 』 ですが・・・











(;*`Д´)ノ 文句あっかぁー!!!!!!! 






















ども  みんなのアイドル まるちゃんです (゚Д゚)y─┛~~














てか 癒されてぇ~ ヽ(`Д´#)ノプンプンッ





このストレス社会 どーにか なんねーのかぁ

















そんな あんたッ  m9っ`Д´)



迷わず行けよ 行けばわかるさっ!!  




癒し 通販で、あんたにピッタリのもん・・・・めっけてきなっ!!!





まるちゃんのオススメはぁ~


てか、いっぱいあり過ぎて困るんで・・・・自力で探して下さい!!!












っつーか、あんなにテレビで大騒ぎしとった『新型インフル』?


めっきり 情報薄になってきたけど・・・・チラホラと『死亡者報告』の情報が入ってくる。







うんぬん言ってる間に死んじまうんだから 


おっかねーよなぁ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~







インフル予防は当たり前だけど、









風邪予防マスク装着は、今や常識!!!  立派な社会人のマナーっす!!!






この風邪予防マスク!大量に入って激安なのに高性能なんで、これからの時期

売り切れでジタバタする前に (σ ゜Д゜)σゲッツ!!しといた方がいいっすよ~



















さてさて、今月を入れて、早いもんで今年もあと2ヶ月。










クリスマス ・・・・    忘年会  ・・・・・  まるちゃんの お誕生日ぃ~ 結婚祝いと ・・・・
















超多忙で なんと素敵なイベント続きなんでしょうぉ  ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆







グッチ ファンの まるちゃんはぁ~ 安い!品数が多い ここ →通販 グッチからぁ~





自分のへの一年間のご褒美を (σ ゜Д゜)σゲッツ!! したいと思いまぁ~す♪




   
