WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
とうとうダウン
2009-07-29 (水) | 編集 |


日曜日…



念願の70台…達成ならず


後半、OB有り42の上がってみれば80

まっ、ゴルフはホントに難しく奥深いスポーツだと改めて痛感しております



っつーか、ゴルフコンペが終わり、街にGOGOと繰り出したはいいが…



やはり帰りは…どうやって帰ったかは分かりません


その日は朝5時起きでして、まるが主催のコンペでもあり気を張りっぱなしだったのもあるんでしょうね…



今までの睡眠不足・過労からか…ダウンしちゃいまして


4年ぶりか?体温計に『E』が表示されまんねん


熱は翌日には下がったものの…体に力が入らんのよ



今現在、絶好調とは言えない状態です



ブロ友のみなさん 必ず復帰して近々遊びに行きますんで待ってて下さいねぇ



ん?まるの風邪…ネット感染しないよなぁ



頭ボォーン
2009-07-26 (日) | 編集 |



今朝………









5時起きっす








ゴルフコンペに来てます








寝不足と暑さで脳ミソ……

耳から出て来てます。


っつーか、今現在…ゴルフ場のど真ん中


ショートホールで詰まってるんで、ちゃっかりブログ更新です






ん?


あっ、前半ね


38でしたぁ


後半も、まだ1ボギーだけ

まるちゃん やっちゃうかもよ~






それでは再び頑張ってきまぁ~す



かなりヤバイっ('A`)
2009-07-25 (土) | 編集 |













昨日の今日は・・・・





















疲労感MAX状態っす ○| ̄|_=3  プぅ~~~~ッ

ウンコもうれそうっす・・・・
















昨日は、昼からゴルフの練習に行きました。




どう打っても 真っ直ぐしか いかん ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ






プロ目指しちゃうかぁ? てぇ~きぃ~な心境っす (´ε` )















こんなにイメージ通りの球が打てたら

全然疲れないんだよなぁ~  不思議と!!!











調子こいて 400は打ったか?
















その疲れ ・・・ いま来てます (;´Д`)y─┛~~ 



んでもって これから仕事です。


一応 逝ってきます  ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!






明日は久しぶりの・・・・
2009-07-23 (木) | 編集 |









ども 不二子です。



画像










このセクシーなアングル・・・・





















(;´∀`)てか、出だしからすいません ジャスタウェイ






土曜・日曜と睡眠時間カツカツ状態で身を削り・・・

駆けずり回らんといかんので・・・・


明日のスケジュールを緩ぅ~く設定する事にしました ヾ(・∀・。)ノィェィ☆


















んでもって、明日は しこたまゴルフの練習に励みます +.゜(*´∀`)b゜+.゜イエスッ



先週の日曜日、旦那さまの親とて オイラのパパ・ママだと思い

親孝行しました。




会社の窓拭きに2時間 気合拭きしましたぁ



腕 ・ 肩 ・・・・・ 再起不能状態 ('A`)










その後・・・・・・・アドレナリン放出状態の為・・・・




























600球 打ち込みました。(ゴルフ)


てか、オイラの嫁いだ家はゴルフ練習場も経営しとりまして・・・・ハイ(・ω・)bグッ♪














次の日・・・・

想定内の肉体破壊 ('A`)




洋式トイレで助かったぁー (;´Д`)y─┛~~

下半身が逝ってましたぁ














 明日は 半分で止めとこうと決めます  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~

 

 と 言っても ・・・・ 300かぁ ・・・・・














 てか、最近調子いいんだよなぁ (゚Д゚)y─┛~~ 

 
 真っ直ぐしか行かねーの! 今年ピーク常態か?







 
 
オイラとした事が・・・('A`)
2009-07-22 (水) | 編集 |










久しぶりに・・・・




っつーか、数年ぶりに仕事抜きで

呑みに行ってきましたぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜







めっさ仲良しでぇ~1つ年下の『さっちゃん』て子と。

歌手を目指した時もあるというくらい歌が上手な子でして・・・・








んでもって(;´∀`) 半端ない酒飲みです・・・














まるだんは、さっちゃんの旦那さんらと別組で呑みに出てたんで・・・・


まる達も行こかぁ~ ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ  みたいなノリで

街に繰り出したんっすけどね・・・・










2~3軒 ハシゴして ・・・・ 二人で次の店へとフラついてたら・・・・


超VIP待遇のお客さん(某大手建設会社)所長率いるご一行様とバッタリ(鬼汗)

















案の定・・・・連れ去られて・・・・・・・・・・・・・・・























日本酒グイグイ注がれて・・・・































 
まる昇天  _| ̄|○  il||liガクッ















店で眠ってしまったようで・・・・1時間後、目を開けたら・・・・・・
























さっちゃん ・・・・・・ 




狂ったように 踊りながら歌ってたし ('A`)

超VIPなお客様を相手に ・・・・ 


















まるの顔が潰れたか?と思いきや・・・・




翌朝、所長直々から電話があり・・・・























かなりビビッて電話にでたんすけど・・・・




















また一緒に呑もうやぁ  ・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:  だってぇ~









今度は絶対 


日本酒に負けないぞお~ヽ(´∀`)9 と誓った まるちゃんであった









あっ!!!! そうそう!

気分転換に、腰まで長々とあった髪の毛をバッサリと切り落としてやったす。


こんな感じに

aHpRyYPXzkVyROAi1jG4XC_styleimg,




てか、どうでもいい話かぁ 

                       バイナラッ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






めっさオヒサっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
2009-07-20 (月) | 編集 |


みなさま





長らくお待たせ致しました (゚Д゚)y─┛~~















まる様のブログ生活 再びスタートです ヽ(´∀`)9キャハッツ











てかねぇ~


ウィルスにやられたと思ったんすけどね・・・・





どうやらハードが逝ってしまい・・・














その原因は 何を隠そう 




愛しの人 ・・・・ オイラの旦那っすわぁ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~







オイラが不在の度に いつも調子が悪くなると思ってたんすけどねぇ。



まっ、それも想定内の話ですからぁ~


大事なデーターは、

毎回バックアップはとってあったんで大事に至らなかったけど・・・











ハードを昇天させた理由はこうだ (;´Д`)y─┛~~








まるが打ち合わせの為 外出



      



       ↓












一人で留守をしていた まるだん












        ↓















退屈度がMAXに達した まるだん













       ↓

















PCにて 18禁サイトへ勧誘され・・・・・(男ってやつは・・・・)










          ↓














勧誘されるがまま クリックしたら・・・・















     ↓












とてつもない量の画面がアッという間に開かれて・・・・















    ↓


















慌てたまるだんは・・・・・




































電源長押し 強制終了 ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!























それを ・・・・

















一度ではなく ・・・・ 数回繰り返したとか ・・・・




















ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!




子供より手がかかるわっ(`д´)y-~






んでもって、完璧ハードが昇天してしまい・・・・


新しいPCを新調したっつーわけですわぁ。














でも、それなら なぜこんなにブログ更新に時間がかかったか?












実はねぇ~ ・・・・・

逝ってしまったハードのみを交換しようかと思って・・・

色々とやっているうちに・・・・




















自作PCでも作ってみっかなぁ~ ホジホジ (´σ_` ) 


的なぁ~気持ちになっちまってねぇ~











そんでもって、仕事の空き時間をめっけて・・・


パーツをじっくり 探しぃ~











人生初の マイPCを 

夜な夜な オタク度MAX状態で組み立ててるわけっすよ~











完成まで ・・・  















まだまだですがねぇ~ ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー











でも ・・・・














完璧 ハマッてます (゚Д゚)y─┛~~







そんなこんなで なんとか、 またブログ生活スタート致しましたぁ~




引き続き 仲良くたのんます  o┐ペコリン




