WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
夢から覚めて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*: 
2009-06-19 (金) | 編集 |











最近泣いてますかぁ?







今朝起きて・・・・夢の中で泣いたんでしょうなぁ・・・

涙を流しておりましたぁ il||li(つд-。)il||li










ども まるです (・ω・)bグッ♪







そうそう夢を見る事が無いオイラですが・・・

てか、夢を見てるだろうけどぉ~ 覚えてない?だけか・・・・(汗)







今朝、リアルな夢を見まして・・・・大泣きした自分がいましてね








(゚д゚)ハッ

っと目が覚めたら・・・・本当に涙が止まらない状態でした・・・・








そんな経験ってあるよね?







普段は、夢の中でも大笑いしてるらしく・・・・


夜中に、何回も まるだんに起された事はあるけど・・・・



っつーか、何とも平和主義者なんだって話しだけどなぁ(゚Д゚)y─┛~~























まるだん(まるの旦那さんね♪) と知り合う前に、


衝撃的な恋に落ちた人がおりましてね・・・








まる24歳 ・・・・ 秋







世間一般には・・・ 『 不倫 』 というものなのでしょうね・・・







正直、














人生 
























これが最初で最後の





最高の恋だと思っております!。゚+.*(+・`ω・)9 キッパリ



















































えっ?




まるだんではなく?























はい (´∀`*)エヘ








『恋』 と 『愛』 とは また 別問題!!!!!!!!!!!!!!!!











結婚して 5年・・・・ ん?  6年か・・・・


出会ってから・・・・・・10年。





















忘れる事は一度たりともないですよ。





男性の諸君には大変申し訳ないですが・・・・





















あの超力作とも言える タイタニックでも述べてたように



女の心は海より深いんです。

















その頃は、不倫と言った形で納めされても仕方なかったでしょうが・・・

相手は、もちろん妻子あるお方。



が、数年前に発覚した妻の浮気を栄えに、

夫婦生活は無く、数を重ねる妻の浮気・不倫。















タイミング良く、転勤となった まるの元相手。






某大手ゼネコン会社に勤めていた まるの職場へ、彼が転勤して来たわけですが・・・



てか、 初耳?












一瞬で恋に落ちたのは 


まるですけど・・・・ 何か? ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ



















てか、この話し・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり 昼ドラより キツイんで止めましょうか・・・・




















っつーか、 だったらブログに中途半端に載せんなって話し?














この続き、知りたい人・・・・10人以上なら また続きを今朝することにするねぇ~

 
一緒にするなっ(`д´)y-~
2009-06-18 (木) | 編集 |




さぁ~ってと・・・・







今日は、夜から仕事が1~2箇所入ってるんで、

その合間にブログ更新といたしましょかぁ














ども まるです (・ω・)bグッ♪















最近・・・ めっさ 主婦業を放棄しつつありましてねぇ・・・



目を覚ましたと同時に 悪魔のささやき






















『 おなかすいたぁ~ 』


正直・・・ 

この言葉が脅迫語としか思えんのですがぁ(;´Д`)y─┛~~





子育てをしてる方々は、24時間不定期に・・・・なんでしょうねぇ・・・

関心する。







うちには・・・・どえりゃ~デカイ子供(中身がっ!!)がいるんで

それは、それは手がかかりまして・・・・













神様が子供を授かってくれない訳も・・・分からんでもない(´<_`  )







いやっ・・・ 

オイラが母親となる器量が満たしてないからか・・・・もっ(鬼汗)










あの 鬼武者 お姉ちゃんが、

いつも忙しくしているオイラに おせっかい 気をつかったのか・・・



















留守の合間に、来たらしく・・・

ポストに何やら置いていったっす。





















何やら、数十枚ものDVD と、手紙が・・・









『 まるへ 』

いつも 仕事大変だな!

たまには、これ見て リフレッシュせーよm9っ`・ω・´)

かなりハマルからよっ!



BY おねえちゃん

















・゜・(PД`q。)・゜・ アリガトー

こんな優しいお姉ちゃん・・・

お姉ちゃんっぽくなく怖ぇ~んだけど~

でも ・・・ でも ・・・ アリガトー (滝涙)




















涙を拭きながら 置いていったDVDをチェックしたら・・・

















オール 韓流ドラマ _| ̄|○  il||li 



一応見始めたけど・・・・

























リフレッシュするどころか・・・・











 イ っ  イラ するんだけど・・・・






イラつくけど・・・ 見ることを止めれない ・・・ でも イラつく・・・





何 アレかい。 新種の仕事・睡眠妨害作戦かい (`д´)y-~











お姉ちゃんいわく・・・・


日中、テレビで放送されてとる韓流ドラマをHDDにおとしまくって・・・

自分はその合間にスポーツジムに専念。





夜な夜な、保存しとった韓流ドラマを見まくって・・・・





















寝不足&疲労がどっぷり ・・・・ だとか。






















なんか ・・・・ 羨ましいというか・・・・
















言葉が出ません    ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!








もう最高っ ウフォ━(゚∀゚)━!!!!!!
2009-06-14 (日) | 編集 |











やべっ




















やっべーぞっ














どうやって打っても 真っ直ぐしかいかねーし( ´_ゝ`)ククッ









ププッ((( ´,_>`))プルプル

































( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 












ども まるです +.゜(*´∀`)b゜+.゜











ゴルフ行ってきました ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー






努力が身を結んだとでも言いましょうかぁ。。。。。

























いやぁ~ っントに 楽しかったぁ~ ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー





まるはですねぇ~、

それはそれは たいそう可愛い女の子ですが(汗)







ゴルフん時は・・・・・・

白ティーから回るんですが・・・・ '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、









昨年のベストスコアを更新しちゃいましてねぇ~`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
















思い出すだけでも・・・・

















めっさ 興奮するぅ~ `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






今回はぁ~ 81 でしたぁ。  ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


中でも・・・










アプローチとパターが ずば抜けて良くってねぇ~


やっぱ、この時期はラフがきつくて・・・





ティーショットのフェアウェイキープ率を上げなくてはならんのぉ・・・・



















っつー、ことで、ベストスコア更新記念と致しまして

無理やり、

部外者も呼びつけて

 (;´∀`) お祝いをしましてね・・・アハ・・・















呑みすぎっちって・・・・

ラウンド報告が遅れましたぁ o┐ペコリン














明日は、オイラのマイダーリンの専属キャディーとしてラウンドです。








っつーか、嫌な天気ですなぁ・・・


晴れるなら晴れる! 雨なら雨。  


曇りて・・・・ すっげー嫌い ( ゚Д゚)ゴルァ!!

以前にも言ったが・・・
2009-06-11 (木) | 編集 |












最近めっさトレーニングハイでごじぇーます(゚Д゚)y─┛~~








ストレス発散にと始めたトレーニングにどっぷりハマリ込んでます

















ども まるです ホジホジ (´σ_` )




    ・・・ポイ ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  っと。



















てかさぁ~ 

仕事があまりにも忙しくてよぉ~( ´Д`)y━─┛~~ぷはー


ゴルフの練習もほとんどしてなかったもんだから・・・










メッタクソのヘタクソのど素人チックになってましてねぇ il||li(つд-。)il||li












こりゃ ヤベーぞっ ( `_ゝ´)フォォー!!!! 



と、ハンパない焦りからもあって トレーニングを再開したわけっすが・・・














('A`)えっ? サイカイ?















そうっす。冬の間、2ヶ月ほどばかり トレーニングしとったんですがね・・・


寝る間もないほど クソ忙しくなりよって・・・


トレーニングまでしてるもんなら・・・













脳みそ溶けるて (`д´)y-~













チョットばかり 仕事も落ち着いて来たもんでね

またトレーニングを始めたわけっすが・・・














やっぱ タバコ吸ってるとキツイ _| ̄|○、;'.・ オ゙ェェェェェェェェッェ





禁煙しよかと思ってまして・・・





いつも思うんっすよ・・・・・























『 この一箱吸ったらやめよう 』 と・・・・・

















しっ




















かっ























しっ






残り1~2本になると・・・







勝手にコンビニに走ってしまうわけっすよ・・・




















きちんとあるんっすよ・・・







ニコチネル (´<_`  )




ええ 買ってはあるんです。(´<_`  )























ただ・・・・どこにあるか忘れちまってよぉ(`д´)y-~





アルツアーが日に日にひどくなってきたか(;゚;Д;゚;;)
















何かいい方法ないっすかねぇ。













強い気持ち・・・・・

















持つ勇気がないんっすけど・・・・















そうこう言ってるうちに、残り3本っす。















         
頭と体の誤差?ってやつかい(`д´)y-~
2009-06-08 (月) | 編集 |









久しぶりに ゴルフトークでもしよかぁ(`д´)y-~





数ヶ月ぶりに練習行ったんっすわぁ













































シャンク地獄 (`д´)y-~ て 





( ´Д`)y━─┛~~ぷはー  


















脳内スウィングは完璧やのに・・・













体がついてきぃーひん _| ̄|○  il||li ぐふぁっ汗とか






極度の焦りが更に悪い結果へと導いていくわけよ (;´Д`)y─┛~~






仕事があまりにハードスケジュールがゆえに・・・


それに かこつけて・・・

『 GOLF 』 の 『 G 』 さえからも離れつつあった



オイラへの天罰か・・・( -ω-)y─┛~~~~~ んなアホな・・・




















今週末・・・・取引業者のゴルフコンペやし。



究極の崖っぷち状態である。









マジ本気モードで明日から練習に取り掛かろう(lll´Д`)=3


マジ このままじゃ・・・90は打つ。























ヘタすりゃ 3ケタあるかもしんねぇーぞ (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~



ゴルフ初めて 初ラウンド依頼の3ケタか?

























おいおい それだけは勘弁っすよぉ・・・

眠れない夜になりそうだぁ (-公- ;)ぅぅぅぅぅぅぅぅ 




























復活でっせー( ´ー`)y―┛~~スパ~ッ
2009-06-06 (土) | 編集 |










`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ なんてこったぁ・・・・























酸欠状態     














酸欠状態
















酸欠状態ぃ~














誰かぁぁぁぁあああああああ
 



マウストゥーマウスぅ~ (´ε` )



























マウストゥーマウスぅ~ (´ε` )










てか、新種のセクハラかっ (`д´)y-~














ども 生きててゴメンねぇ (lll´_ゝ`)まるでゴジェーマス






















一応・・・・無事帰還報告まで ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー


















4月・5月はあまりの忙しさに・・・・












月に一度、来るはずのご来客がなく・・・














待ちに待った 待望のマイベイビー?





結婚して はや6年。












 
1分後には・・・・





いつも裏切り続けられた・・・・・




























妊娠検査薬 つД`)・゚・。・゚゚・*: 
















今度こそは・・・

























今度こそは・・・・・・・





















キタ━━━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━━━!!!!







































とは行かず・・・




























やっぱ1分後の裏切り ○| ̄|_=3  プぅ~ッ!!!!



















じゃあ 何かい (`д´)y-~ 来客がきぃ~ひんのは・・・






















おっ ・・・























おっ・・・・





























女の賞味期限切れかっ (;゚;Д;゚;;)カタカタカタカタカカタ・・・・・




























マイベイビーに出会う前に・・・・



賞味期限切れて ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!! そりゃアカンっ!!!






















病院行ったら・・・・




ホルモンバランス・・・・





















メッタクソ わるっ (lll´Д`)=3 なんやてぇー
















えれぇー 痛い注射打たれたっすよ つД`)・゚・。・゚゚・*: 






















ご来客も のこのこと訪問してくださりましてねぇ (  ´_>`)チッ  クソっ

















そんなこんなで チョット仕事も落ち着いて・・・ブログ復活に至りました。



















これからも、以前同様に仲良くして下さいねぇつД`)・゚・。・゚゚・*: 













では、これから・・・・





















待ってろよぉ~ ヽ(´∀`)9  


おまいらのブログ訪問にブッこみかけっぞぉ。゚+.*(+・`ω・)9 ビシーっ!!!!
















 では    バイナラッ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ     |Blog |













