WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
現実逃避 ('A`)
2009-02-22 (日) | 編集 |







お友達のみんなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*: ・゚・。・゚゚・*:・゚・。・゚゚・*: ・゚・。・゚゚・*: 









じぇんじぇん 訪問&コメントできんくて ごめんねぇ・・・










コメント拝見が精一杯の状況で激務をこなしております  ○| ̄|_=3  プぅ~~~~























4月からは、鼻から脳汁垂れ流し状態になる事は、想定内である。


















ども まるっす ヽ(´∀`;)9 アハっ












金曜日に、まるの この世でたった1人の それは たそう 小さい 




















そんでもって・・・・・























態度は ・・・・・・ 































































ご想像に お任せしますが・・・・ (;;゚Д゚)y-~~














その お姉ぇの 誕生日祝いと題しまして・・・・


はるばる 遠くから、 まるパパ&まるママが駆けつけ、盛大なパーティーたるものを
行いました。





















あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























記憶から ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

































抹消していいっすかねぇ (;;゚Д゚)y-~~


















まるの・・・・・




















大事な 知り合いの店で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























パパとママの 前で ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































思う存分 やらかして くれたっす ('A`)























その内容 ・・・・ 聞きたい ? (゚Д゚)y─┛~~ と、申すか????


























現実逃避しましたがゆえに・・・



















覚えてません。
















アルツぁー でもあるがゆえに・・・・・・・・・・・・・・・






















思い出す事は 困難っす ('A`)スマヌ・・・・

























記憶をたどりたどりした上で、思い出したら ブログUPします。






















では、これから少ない 時間っすけど・・・・




















まるの 仲良しの ブログ訪問に精を出したいと思います (゚Д゚)y─┛~~






















みんなぁ~  待っとれやぁ~ m9っ`Д´) !!!




魔のバレンタイン ('A`)
2009-02-17 (火) | 編集 |








 なっ    なっ    なんとか 間に合った ・・・  _| ̄|○  il||li ガクッ



















ブログ更新 ('A`) ふぅ~




















どもぉ 激務の末 脳汁垂れ流し状態の まるっす ヽ(´∀`;)9



















昨日、ホントは バレンタインデーのお話をしようと思ったんっすけど・・・・





国宝 まるパパの話しになっちまって・・・・ 















バレンタインデー当日は、土曜日関係なく 

まるだんと、オイラは仕事だった('A`)














仕事中も お構いなしで 電話 & メール が ガンガン入ってきやがる


























と、思ったら ・・・・ 




















同一人物の仕業だった (鬼汗)




















不在着信   6件 ・・・・・




















受信メール  ・・・・・ 3通

























メール内容は こうだ m9( ´,_ゝ`)














『 仕事終わったら 来いよっ ! 6時にっ!!! 』










仕事終わったらじゃなく・・・・




















夜6時に来いよっ っつー 話しかい (;´Д`)y─┛~~









仕事きりあげて まるだんと2人で 重い足を引きずり ・・・ 行ってきましたぁ。

















お姉ぇの旦那さん ( お兄ぃ ) も 珍しく居た。



















(*・∀・)ノ゛ ささっ 今日はバレンタインだからぁ~ heart




おおおお ( ゚Д゚)y-~~ さすが お姉ぇ~ 

まるだんにも V.Dの準備をしてくれたんやなぁ~  
















なんて、関心しとった矢先・・・

























(*・∀・)ノ゛ ささっ 3人 座ってぇ~ heart















エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

オイラもかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















(*・∀・)ノ゛ さぁ~ どうぞっ  heart





















ずぅ ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━!! ん

ずぅ ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━!! ん

ずぅ ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━!! ん
































よりによって ・・・・  

























なぜ ・・・・  





















この ・・・・・


























クソ寒い時に ・・・・・・


























チョコパフェなんっすかぁ  ○| ̄|_=3  プ~っ
































完食するまで ・・・・























目の前にいるしさぁ つД`)・゚・。・゚゚・*: 























腹へって 来たっつーのに ・・・・・ 飯じゃなくって・・・・・


























チョコパフェだしさぁ つД`)・゚・。・゚゚・*: 






















想定内の 予想通り  ・・・・ 












部屋帰って来てから ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















2人で トレイ行きっぱやし  (lll´Д`)=3
























神様 正露丸様  っつー 話しよ  ○| ̄|_=3  プッ


さすが!!! まるパパ(lll´Д`)=3
2009-02-15 (日) | 編集 |








ただ今 23時過ぎ



















ほんの1時間前の出来事っす(゚Д゚)y─┛~~



















仕事から戻り、一息ついてた矢先 一本の電話が・・・・





























携帯の着信画面には・・・・



























『  まるパパ  』  と・・・・
















ん? (・c_・ ) こんな時間になんやろぉ?いつもなら寝てる時間やのに・・・














と 思いながら電話に出てみた。




















『 生きてるかぁ~ 』


('A`)ハイ 一応・・・ 















『 何で電話したか わかるかぁ~? 』 


('A`) ん・・・ 何かあったんかぁ? それとm・・・
















『 暇やからだっ 』 

('A`) テカ マダ ハナシテルトチュウ ヤテ・・・
















『 パパなぁ~ テレビ買ったんやでぇ~ 』


『 しかも  42 の !!!!  』 















なんか 嫌な予感がしてきた('A`) ('A`) ('A`)



この時間に ・・・・















テレビごときで ・・・ 電話してくる わけ がないっ!






一応、テレビ買ったと言ったから、 『 どこのメーカー? 』 と 問いた自分が悪かったのか・・・



それから 永遠と 30分は軽く 逝った・・・ いや ・・・ 1時間くらいかも・・・












『 シャープの ・・・ 


エキュ ・・・・  




エキュ・・・ ユ ・・・ 』








('A`) アクオスね・・・












『 そそ そんな 感じの名前のテレビやっ!!! 』




まるが、パパの還暦のお祝いに買ってあげようと思ってたのに・・・

既に買ってしまったか・・・(・´ω`・;)  と、チョット残念に思ったけど・・・










話が長くなったのは・・・・ それからだった。(`д´)y-~
















ブルーレイの DVDプレーヤーも買ったらしく・・・


その、操作に戸惑っているらしく・・・ 

ようは、HDDに テレビ番組を記憶できない(・´ω`・;)





記憶できないから ・・・・・  見たいチャンネルを、暇なく ポチポチ切り替えて見てる・・・




みたいな内容?









パパの予定では、

仕事している間にぃ~見たい番組を記憶しといて・・・




帰ってきてから、のんびり見たい   











らしい。 (・ε・`*)













それが、思うように操作できんらしく・・・・












テレビと、DVDプレーヤーを購入した 店の店員に、


無理言って(結構、強引に  てか脅して?)  配線やら、操作の仕方やら家に来て やってもらい・・・































んなのに  ・・・・   片っ端から 忘れて ・・・・




操作を 1時間以上もかけて 説明させておきながら 


















片っ端から忘れて・・・・ ○| ̄|_=3  プッ




















最後の方は、 もう  めんどくなって ・・・・

















『 もうええよ! 』


『 うちの 娘は これ関係が メッチャ得意やから 後は娘に聞くでなっ (゚Д゚)y─┛~~ 』





























店員にしてみたら・・・・ ('A`)クソ・・・・・ オヤジ・・・・




















と、 思ったに違いない。  いや 絶対思った。 まるなら 思う 。










店員が帰った後、自分でトライしてみたけど 













やっぱできず・・・・・














ママに聞いても、1兆% 無理に決まってるわけで・・・・








『 まるに電話してみようかぁ? 』


 



『 そんな くだらん事で 電話したら あかんてっ 』 


と、ママに怒られたらしく・・・・























ママが寝静まるのを待って まるに電話してきよった・・・・




っつー、話しですなぁ~














いつも、 電化製品の 取り付けやら、配線、 設定は 全部 まるの役割だったからなぁ・・・





















っつー、事で 近々 パパんとこに行ってきますわぁ (; ゚Д゚)y-~~



これも 親孝行だと思い・・・・













んで ・・・



じゃあ、 前のテレビは? と 聞いたら・・・・











かなり年期が入ってるもんだったっつー 事もあり、











冗談まじりで 店員が 『 これは 国宝ですねえ~ 』 と、言った後に・・・・





処分代として 3000円ほど・・・















と、説明し終わるか、終わらないかっつー時に・・・
















40 ん 万で 買って ・・・・・  










3000円 ぽっち  もらっても   しゃーないから






































お金は いらねぇ~ 





























タダて 持ってけっ ( ゚Д゚)y-~~










言ったら 持ってってた・・・・ っつーから 恐ろしい ('A`)












3000円 ・・・・



















もらえるんじゃなくて ・・・ 













処分料として ・・・・・ 払わなあかんのに・・・・
















店員も ・・・・ タジタジやったろうなぁ ('A`)
















またしても さすが まる パパだと 関心してしもうた一面やったなぁ~











おそらく・・・ブーイングの嵐では?
2009-02-13 (金) | 編集 |






一言 いいっすかぁ (゚Д゚)y─┛~~

































エディタ  何なんっ? m9(´Д`*)























 と、 エディタ使用者は 8割 ・・・ 


 いや 9割は そう思っているかと思われます ( ゚Д゚)y-~~




















 まっ、 人間と一緒で 悪いとこばっか見ると ことごとく悪いもんに見えてしまうわけで

 
 いいとこもありますわなぁ

















 メッセージが エライ多く送れるようになったのは 確かにいいグッ


 コミュニケーションが、前より グッ と、 取れるようになったっすね heart










秘密の ×××トークもぉ~ 思いっきりできるしぃ~ 

(意味ありげに言ってみただけっす)











 あっ まだ エディタ 使用してない方は、是非是非 活用してください ヽ(´∀`)9















 まるが 思うには~  あし@ より 使い勝手がよくって~



 コミュニケーションも ?

 

 取りやすいかなぁ~?って思います ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー









 



   (=゚ω゚)はッ 




   決して  あし@ さんが どうのこうのっつー 話しじゃないですからねぇ~



















 そういや・・・・・  明日は バレンタイン だった  (・´ω`・;) 


























 (lll´_ゝ`)ヤベッ  準備しとらんかった・・・・




























 まっ 明日だなっ。 ( ゚Д゚)y-~~



 今から買いに行きたくても・・・・・・




































 バリバリ飲酒運転になっちまうしなっ   (;´∀`) アハッ ・・・・・・









 
 昨年も ・・・・

















 チョコ ・・・・ 一瞬渡して ・・・・

  (|li ´,_ゝ`) まるが食っちまったし 















 今年は 2人で食べれるくらいの大きさのやつにしようとは思っているが・・・・




















 まるの 予定は ・・・ 未定 っすから  (゚Д゚)y─┛~~









 てか、 誰か まるに 




 (〃*`Д´)  クレっ !!!  
 













 あまり 洋菓子 得意じゃないけどなぁ  (・´ω`・;)






こんなはじずじゃあ~なかった
2009-02-11 (水) | 編集 |





ビリーズブードキャンプ・・・・・





























ターボジャム・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























コアリズムぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

































ヒップホップアブズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























全て持ってるのに ・・・・


























じぇんじぇん やらん ( ゚Д゚)y-~~ まるだんっす
















ども まるです ヽ(´∀`)9











前回のネタで チョイトふれたんっすけど・・・













ヘビメタから 普通のメタボになったんは!!!!

















まるじゃなくてぇ~   まるだんっすからねぇm9(´Д`*)






ギャランドゥちゃん よう聞いとってなぁ ジャスタウェイ












ビリーやったら、あまりのハードに 

体力消耗しすぎて寝込んでしまったっすよ (lll´Д`)=3 ったく・・・・















でも・・・


ターボジャムは、意外とチラホラやってるみたいやけど・・・・







深夜に放送されとるショップジャパン?やったかな・・・






コアリズムが欲しくなったらしく・・・・
















一気にウエストシェイプしようと思ったんやろなぁ~







ヘルニアのまるだんには・・・・・キツかったらしい。














んでもって・・・・今度は・・・ヒップホップアブス。















届いたままの状態で、まだ開封しとらんし (`д´)y-~














エクササイズいうより・・・・  ハッキリ言って ・・・・





















趣味と化してますわぁ (・´ω`・;)















まっ オイラも人の事、言えんけどねぇ

















禁煙しよう思って・・・・








ニコレット 数箱 ・・・・














禁煙パッチ 数箱 ・・・・


















新品のまま 積んでる状態を 眺めながら タバコ吸ってます・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハ・・・









今年中には ・・・ 禁煙達成したいもんなんっすけど・・・























休煙ってわけには ・・・・ いかんのかなぁ~






















っんと ・・・   喫煙者はドンドン 肩身の狭い世の中になってきましたわなぁ・・・








昨日の出来事('A`)
2009-02-09 (月) | 編集 |









朝バナナダイエットのおかげで











ここ1ヶ月で ウエスト マイナス10㎝ に なった  まるだんっす (゚д゚)コレマジ!


























ヘビーメタボ から ・・・・・





























普通の ・・・・・




















































メタボに なったす  ヽ(´∀`)9






















ども まるです (゚Д゚)y─┛~~


















昨日は、 ブログ更新できんくて すまんです o┐ペコリン






















だって ・・・・






















お姉ぇん家で 呑んでてさぁ  ('A`)





















ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ






と、お思いでしょうが・・・・

















昨日は、 まるだんの友人の結婚式がありまして、仕事をバタバタと こなし、



時間がないので、 披露宴会場近くと言う理由もありまして・・・



お姉ぇ宅へ、立ち寄らせてもらうよう頭下げて まるだんの着替えをさせてもらい・・・・

















『 2~3次会が終わったら迎えに来る 』と、余計な事を言い

立ち去ったわけで・・・(鬼汗)





















それが、夕方4時半くらいの出来事。























でっ !!! 















残された 3人  ( まる お姉ぇ お兄ぃ← お姉ぇの旦那さん) は、 


個々に言った。




















まる   (。´・ε・`。)  何すっかなぁ~





























お姉ぇ  (〃*`Д´)   温泉のんびり 行くぞっ!!!!






















お兄ぃ (; ´_ゝ`)σ ぼちぼち 呑まねぇ~?




(;´Д`)y─┛~~ さすが お兄ぃ  関心したわぁ。
















それを くつがえすかのように ・・・・




















(*`Д´)ノ゛ それだったら 温泉行って ごっつー 汗出して


帰ってきてから 死ぬだけ呑んだ方 ええって!!!!!!




















と、 耳を疑うような 強引な事を言い張る方が約1名おられまして(;´Д`)y─┛~~









従うほかならんまま そのまま 温泉へ行ってきました。('A`)



















温泉には、2時間半いまして・・・・

















なんだかんだ 買い物して お姉ぇ宅に帰宅したのはぁ・・・・・  



















夜 9時をまわってたかなぁ?

















よう考えたら ・・・ 朝 10時半に ご飯食べて以来、 


何も口にしとらん自分がおった。














おなか空いてる より 優先したい 風呂上りの 


プシューッ♪









まるが いつも呑んでる 







bikkuri_140100000067.jpg



が、買ってきたばっかで まだ 冷えてないっつー事で・・・



















お兄ぃが、  『 これ呑もう ♪ 』 























0826_01_s.jpg



















正直、 すきっ腹に  これ キツイッす ('A`)   





















500 ×  3本  (´<_`  )アハっ







さすが ストロング様 (;´Д`)y─┛~~
















それから  ワイン 2~3本空けたか 空けないかくらいに 


まるだんが 迎えに来たらしく?





















はい。 どうやって 帰ってきたかは定かではありません ('A`)






















今日の仕事 マジ しんどかった事だけは 間違いありませんでした。



















もう こんな呑み方しません _| ̄|○  il||li  















と、神様に誓ったと同時に・・・・・・























ある意味 呑まずにいられなかった と・・・・・・























神様に 言い訳をしたっす つД`)・゚・。・゚゚・*: 














案の定







今日は 休肝日だからなっ!!!! と 


まるだんに言われたっす('A`)

















でも・・・・




















まるだんが 風呂入ってるすきに・・・・・






















やっぱ やっちまいましたけどね(゚Д゚)y─┛~~




















そういや・・・・初夢がさっ・・・
2009-02-06 (金) | 編集 |










( *´艸`)クスクス




























偉いっしょ~ ( *´艸`)クスクス

























更新が 早いっしょ~ ププッ((( ´,_>`))プルプル


























だって今日は OFF DAY なんだもぉ~ん '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、











そんでもって 今日は 昼1時過ぎに起きたっす  (・ε・`*)








ども まるです o┐ペコリ 

















そういや・・・今年の初夢の話し してなかったすよねぇ(゚Д゚)y─┛~~














今年の初夢は マジ ヤバイっす   ○| ̄|_=3  プッ  

屁こいちゃうくらい・・・




















いきなり 日本が テロ? 戦争 ?の真っ只中でありまして・・・









道を歩いている オイラに いきなり 機関銃を向ける外国人が !!! ( ゚Д゚)ゴルァ!!














いきなり 発砲してきやがって ・・・・












とっさに 目の前にある 赤いジープの影に隠れたんっすけど・・・
















ジープの下から、 機関銃の弾がパチパチと オイラの足に跳ね返ってきまして・・・









足に一発 突き刺さったっつー 内容の  ・・・・   初夢?



突き刺さったっつーのに ・・・ 痛くねぇーし (汗)






















理解不能っす ('A`)

いったい オイラに 何を 訴えているのか ○| ̄|_=3  プッ












意外と? ポジティブ人間の オイラは この夢 ・・・・ もしや・・・・・























宝くじ 高額当選 かもかもぉ~ ププッ((( ´,_>`))プルプル









そしたら もぉ~  想像膨らんで膨らんで ・・・・















変にハイになっちまって・・・・












そんな オイラの異変に気づいた まるママは・・・








今日は お酒 控えた方が いいんちゃう?m9(´Д`*)









ちっがぁーう ( `_ゝ´)フォォー!!!!


そんなんじゃねぇぇぇぇぇええええええ











購入しといた 宝くじの券は、お正月 里帰りの際に もって行かず



帰宅してから確認しようと思ってたわけで・・・



















でも そんな 夢を みちゃったせいか ・・・









気が気でなくなり・・・















帰宅して  玄関を入ったと 同時に 

すっげー勢いで 宝くじチェックしましたよぉ (゚Д゚)y─┛~~



























当たってました。 ○| ̄|_=3  プぅ~~~~~~






















300円 × 2枚  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ォゥッ!!















バラ 20枚 買って  高額当選しよう 根性が 間違っとるわい ( ゚Д゚)y-~~





まっ 当たる人は 10枚でも 当たるらしいけど・・・・・









でも そんなんで 運を使わないで済んだと思って 









今年度も ひたむきに仕事 頑張りますわぁ (゚Д゚)y─┛~~













そういや オイラが買った売り場から 1等が出たらしい。














チョットのタイミングやったんだなぁ~ って ・・・・・  







































悔やんだっす ('A`)



 



節分…したっす。福はいずこ・・・・・・・・・
2009-02-05 (木) | 編集 |














我が家でも 節分 っちゅー やつ やったっすよ (・ε・`*)






















みなさん 恵方巻き なんぞ 食ったかねえ? (;´Д`)y─┛~~













今年の 方角は!!!!!!























東北東やてぇ~  (`д´)y-~ 




































オイラんち・・・・

























おもいっきし































テレビに

































背を向けて















































壁だし ('A`)




















っんと 何もねぇ~  真っ白な壁っす('A`)





















なんかねぇ~  2人並んでさっ


なんも 言わずに 黙々と 太巻き  がっついてる姿が・・・・

































( *´艸`)クスクス・・・・・




















( *´艸`)クスクス




















( ;´艸`)クスクスクスクスクス
































ププッ((( ´,_>`))プルプル













































(;.,´`,3´)・,`.,´;゙.´;.;`´;:゙.`;´.`;.;.´.;`



























んで ・・・・・



壁に 飯粒  ごっつー  つきよったし (・ε・`*)

















去年なんかさぁ~








おしゃべりしちゃ いけん って 知らんくてさぁ~ (・ε・`*)



















半分まで 食べて



























ねぇ~ねぇ~  飽きたから  半分 取り替えってくんねぇ~ m9(´Д`*)










(*・∀・)ノ゛  あっ  いいよぉー




















とかって、 めっちゃ 話し したりしてさぁ~ m9( ´,_ゝ`)プッ アホヤー























それ 思いだしたら  ますます おかしくなってさぁー ( *´艸`)クスクス



























でも・・・・

















福が逃げるとか、なんとかって言うけど・・・・


























壁見て 飯食うって・・・・
































むなしくねぇ~ m9(´Д`;)



























節分当日に、バタバタ買い物したんっすけど




レジに並んだ際、まるだんが・・・・・・


































 主役の         買っとらんかったぁー (;゚;Д;゚;;)






















と、言い バタバタと まるだん いわく  主役の豆を取りにコーナーへ走り去った。























会計が済む寸前に 駆け込みセーフ ヽ(´∀`)9 無事  豆を ・・・・・・
































っつーか、 (〃*`Д´)  おいっ!!!! 


















それ バタピー やんけぇ (;゚;Д;゚;;)




欧米化しとるなっ (`д´)y-~ まっ いいけどさっ。




部屋にはまけねーぞっ (´<_`  )

























年の数だけ 互いに 食ったっす (;´Д`)y─┛~~




























翌朝  ・・・・  






















案の定 ・・・・・



























顔に でかい にきび  出てたっす ('A`υ('A`υ('A`υ('A`υ)



























バターピーナッツの せいやぁぁぁぁぁぁぁぁ つД`)・゚・。・゚゚・*: 










 

















あら ('A`) 2月やぁ・・・
2009-02-02 (月) | 編集 |

















いきなりの着信。



























バイブにしてはいたものの・・・・・・・・・・・・・























あまりのしつこさに そっと確認したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















































まるのパパからやった ('A`)



















こんなにしつこく電話してくるくらいやから えらい用件かと 思わず息をのんで
電話に出た。









































電話でるなり まるパパ・・・・・・









































今日来いよっ!!! 


('A`)ぇ?

イマ シゴトチュー ナンッスケド・・・・・






























どえりゃー マグロがとれたで 




今日  来いよっ!!!!   プチっ!





























('A`)ぁぃ。






















仕事をバタバタ片付けて


実家まで 片道 2時間以上。  行って来ましたぁ。  

























着いたら  ・・・・・         夜   ・・・・・・   11時過ぎてました('A`)



















































まるパパ・・・・




























寝てました  






ずぅ ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━!! んっ

みたいな心境でしたが・・・・




















テーブルに 置手紙 と マグロの刺身が。























『 まるへ 



パパがとった 本マグロやで! これ食って 仕事がんばりなぁ~



         パパより  』






















疲れきった 体が一瞬で癒された瞬間でした。




















涙がとまるまで 時間がかかったっす・゜・(PД`q。)・゜・










また明日から頑張ろうって思えました。



と、同時に・・・・・ 実家の匂いといい、

少し古びた居間の心地よさが まるの足を引きとめたのか 帰る事を拒み・・・・


























刺身を 肴(サカナ)にビール呑んで・・・・ 居間で寝ちゃったす (・ε・`*)






















翌朝 ・・・・ 




















漁に出るパパに  起こされましたぁ ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー

























4時半にっ (;゚;Д;゚;;) 


















60歳間近の パパが・・・・・







まだ星が見える  朝早くから・・・・
















ましてや この時期・・・・メッチャ寒い・・・・




























家族の為に何十年も頑張ってきてると 思ったら ・・・・



















疲れたなんて言ってらんないなぁー って 思い、

パパと同時に家を出て、仕事に行きましたけど・・・・・・















































仕事に向かってる車内 ・・・・  パパから 電話が。





























『 お姉ぇちゃんに 言うの忘れてたけど ・・・・ どうするぅ? マグロの事・・・ 』



























エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

なんで そんな事 言うのぉぉぉぉぉぉ      
















今更だっつーのぉ。      























そしたら・・・・・













今日・・・・






















パパが お姉ぇちゃんとこ 届けたそうだ。 (´<_`  )









専業主婦なのに・・・・ 


時間いっぱいあるのに・・・・・ 


まるのとこより ・・・ 


実家に近いのに・・・・











パパも お姉ぇちゃんには 『 来いっ 』 とは 言えないらしい・・・・・























さすが 親だ (;´Д`)y─┛~~ 









またしても パパに関心した瞬間でした。 













