WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
れっ れっ 冷蔵庫が・・・・・・
2009-01-25 (日) | 編集 |



























諦めて、新品を買おうと電源を抜いてた冷蔵庫クン




























なんだか   いけそうな気がするぅ~ ♪  














みぃぃい ~~~ たぁああああ~~~いなぁ  勢いで、 ラストトライチックに

コンセントを入れてみたら どうでしょう。




























あら いやだ (。´・ε・`。) ふっつーに、冷え冷えぇ~






















なんだか  すっげー ハイテンションになった まるっす ヽ(´∀`)9





















普段 当たり前のように 使用してた冷蔵庫が ぶっ壊れたと思った瞬間











使用できんと すっげー 不便でならんわけで・・・・・・




愛おしさをも感じられるくらいでしたわぁ  つД`)・゚・。・゚゚・*: 





















冷蔵庫に限らず、 家にあるもの 全てがそうである事に


しみじみ感じさせらた ここ数日でした。













うちの お爺ちゃんや お婆ちゃんは こんな 便利な電化製品が無い時代から

生活してきたんだなぁ~ って、 思ったら



関心せざるおえない、  いやいや 逆に 尊敬しながら ここ数日過ごしました・・・















っつー、 事で ・・・・ 





















無事   冷蔵庫クン   復活っ!!!!     祝いと かこつけて・・・・・
































冷蔵庫いっぱいに・・・・・




















































詰め込めるだけ





























ビール   満タンに 詰め込み詰め込みしました  

























∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ   学習能力ゼロ?


















 
いやぁ~ ・・・・・・


近々、洗濯機は 間違いなく!!!!!  衝天します。















下手すりゃ   火  吹きます   ○| ̄|_=3  プッ    これ  屁か・・・・














では   また 明日ぁ   |∀`)ノ~~ バイバぁ~ イ   See you















 











2009年 禁煙しまふぅ('A`)
2009-01-24 (土) | 編集 |

















何ヶ月ぶりかに まるだんと大喧嘩しましたぁ (`д´)y-~イラッ


























禁煙の話で・・・・





















まるは、 ブログでおわかりのように 酒・タバコ・ギャンブル 大好き人間ですわぁ

















それに比べ・・・・まるだんはと言いますと



酒・タバコは もっての外 。゚+.*(+・`ω・)9 ビシーっ!!!! ギャンブルから足をあらったらしい・・・























まるだけが ワルもんみたいやんけぇ ・゜・(PД`q。)・゜・

















なんでも、お正月に まるの実家に泊まった歳に、まるママにお願いされたとかぁ







  
まるに  禁煙  をさせてくれと。




























まるの中でも、ボチボチ 禁煙しようかと 1㎎に変えてみるとかぁ~









次の喫煙は、5時間後とかぁ~



















朝いちの喫煙は控え、昼12時過ぎから喫煙開始ぃ~



















とかぁ~ 自分の中で努力し始めてたとこなのにぃ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*: 






















今すぐやめろ! とか・・・・























今月中に辞めろとかぁ。。。。。。。



























まるが 最もキライな  ・・・・  『 監視  &  束縛  &  強制 』






















また 吸ったの?




とかぁ・・・・・















今月中にタバコ辞めないと ・・・・  ○○だからなっ!   とかぁ~





















今月中になっ!!!!!  とかぁ~

























せっかく 禁煙しようと 自分の中で努力し始めたとなのに

これなら・・・・・ 意地でも 辞めねぇーぞ  くそっ (`д´)y-~  



















みたいな 気持ちになるわけですよ・・・・

























大喧嘩した後、  5~6時間ばかり  携帯の電源をOFF にした状態で

気分転換に すっげー 勢いで買い物したんっすけど・・・・・



























素直なまるは ・・・・   しっかり   ・・・・・・



























ニコチンパッチも買ってきました (・´ω`・;)



























今、手をつけた タバコが無くなり次第、 

ニコチンパッチ君とともに 禁煙生活に入りたいと思います。 o┐ペコリ 












その際は、禁煙に踏み出そう仲間&禁煙中の仲間を思い!!!

わずかばかりの 禁煙日記も記載していきたいと思います ヽ(´∀`)9












みんな 応援しておくれぇ ・゜・(PД`q。)・゜・

まるに 勇気 と 禁煙気力を おくれえ~















そんでも 今日は ホンマ あったまにきたなぁぁぁぁぁあ (`д´)y-~



仕事せいっm9(´Д`*) 冷蔵庫くんよ・・・
2009-01-23 (金) | 編集 |











;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ォゥッ!!   ビール  ぬるっ!!! (怒)






















うちの冷蔵庫、正月あけてから サボるようになりましたわぁ (lll´Д`)=3



じぇんじぇん 仕事せーんようになりましてね・・・・・・・・














優秀な、冷凍庫くんは バリバリ働いてくれておりますが・・・・

















なんやら、ストライキ っつー、もんらしく




















てか、 ( ´,_ゝ`)σ オイ   故障やでぇ

















(-公- ;)ぅぅぅぅぅぅぅぅ   買おうか どうしようっか 考え中 pikachu















ども  まるです o┐ペコリ 
















っつー、話よ (゚Д゚)y─┛~~  (いきなり省略モード勃発)














考えるまでもなく ・・・・ 

二つに一つやろーって声が聞こえてくるは気のせいか('A`)











新品を買い換える  or  修理に出す m9(´Д`*) だよなぁ????




























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  





あまいっ m9っ`・ω・´)



















もう一つ あるやろぉ~  ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー  ん~??? あるやろっ


































































まる様が   分解しよる ヽ(´∀`)9



おそらく故障してあるだろう箇所の部品を取り寄せて |∀・) ニヒッ♪















でもなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














問題が一つ。












































んな 暇がねぇー  ( `_ゝ´)フォォー!!!!














やる気と好奇心と変な自信だけは あんだけど・・・・・  

今回は、おとなしく買い換えるか ○| ̄|_=3  プッ














一応、冷蔵庫の故障についてネット検索しましてね (・´ω`・;)



冷凍庫は、大丈夫なんやけど、冷蔵庫が逝ってもーた場合は、考えられる一つとして・・・・




冷凍庫から出る冷気を送り、冷蔵庫を冷やしているようなんすけど、

その、冷気を送るファンに 霜がついて回らない状態になって、冷蔵庫が冷えなくなる


















みぃ~ たぁ~ いなぁあああああ 


ようですわぁ。
だから、そのファンに付いた霜を溶かしてあげれば いいっつー話ですが・・・






















2~3日 コンセント抜いて  やったわい (`д´)y-~ 





















ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆ 復活やぁー!!!!



























それも、 3日間ばかりの話しさぁ  つД`)・゚・。・゚゚・*: 












再び















;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ォゥッ!!   ビール  ぬるっ!!! (怒×1兆)










まっ 時間めっけて 買いに行ってくっか。









しばらく ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 無視しとこぉ(。´・ε・`。) 冷蔵庫ヤローは












氷が出来てるだけでっ!!! それだけで よかよか グッ





焼酎が呑めるでなぁ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。 不幸中の幸いっつーやつだなぁ












(|li ´,_ゝ`) ゲッ!!! 正月太り・・・・
2009-01-20 (火) | 編集 |











ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━!! ん


ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━!! ん


ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━!! ん


















お気にスカート はいらんっす ・゜・(PД`q。)・゜・



















思い当たる節はいくらでもある・・・・・・








昨年のスパルタ的 忘年会っしょ~ m9(´Д`*)







お正月休みでの 実家での ぐだぐだゴロゴロ 酒ガンガン っしょ~ m9(´Д`*)











新年早々の 胃と肝臓のトレーニング的 新年会っしょ~ m9(´Д`*)

























摂取カロリー    たかっ!!!! (;゚;Д;゚;;)ガクガクガク









てか、消費カロリー  ほとんど   ゼロぉ~ ヽ(´∀`;)9 アハ


















太るわなぁ ・・・・ そりゃぁ (-公- ;)ぅぅぅぅぅぅぅぅ





















っつー、事で m9っ`・ω・´)シャーッ!!!!!






誕生日ん時に オイラのママにリクエストしたら プレゼントしてくれた物の出番じゃ!!!























鉄アレイ 3㎏ × 2   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


DSC07592_convert_20090120004016.jpg














でもね・・・・


































腕鍛えても ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































おなかが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ('A`)ぅぅぅぅぅぅぅ


















でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















そこは、 さすが まるヽ(´∀`)9



だてに、学生時代 県の選抜選手 はたまた 国体選手なだけ ありますよーっ!!!


















(〃*`Д´)  なめんなよっーーーーーーーーーーーーー!!!!
















腹筋  200回!!!!  




























これ 過去であって、 現在 20回が やっとです。




筋肉細胞 やぶけちまったか?  (・´ω`・;)  マジで 心配しちまったよ・・・・






















やっぱ こつこつ 毎日、 体づくり さぼらず やらんと ・・・・・・・・・・・・


自分にシッペ返しが来ますわな・・・・ (`д´)y-~















っつー、事で 新年早々 あまりの焦りで トレーニングハイでごじぇーます。










みんなぁー!   これっ!!!!!!  と いった 簡単で楽チンでぇ~ 即効性のある トレーニング方法がありましたら 是非是非おしえて 下さい。 



では 良い ご連絡 お待ちしておりまぁ~す  |∀`)ノ~~






2009年 ブログ開始ぃ~ヽ(´∀`)9
2009-01-17 (土) | 編集 |

























アケマシテ オメデトぉ- っス  (゚д゚)































ハッ !!!! (;゚;Д;゚;;)  ちごーたっ


































メリークリスマスヽ(´∀`)9















から、始めましょか (゚Д゚)y─┛~~





















ブログ書き収めもままならぬまま・・・・















新年あけてもうたぁ _| ̄|○  il||li ガクッ















しかも、2週間以上もたっとるし・・・















なんとか 息・・・・   できてます。





















12月は、師匠も走り回るほど忙しいから 師走だぁ~ (`д´)y-~ ぁあ~ん????



















オイラは 年中  師走  だっつーの (鬼泣)























ブログ更新まで、まぁ~ 色々ありましたよ。











ぇえ~   ありました。ありました。 たいそう 色んな事がありましたっ (`д´)y-~


























まるの 誕生日でしょ~    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   嬉しくねー



















結婚記念日でしょう~   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

白髪が生えるまで・・・ 共に・・・・  と、誓ったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
若白髪が!!!!!!! (;゚;Д;゚;;)



















クリスマスでしょう~   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


のち、ブログネタで公開します   ○| ̄|_=3  プッ  





















お正月でしょう~   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   


里帰りしましたぁ~  





しかも  8日間もっ!!!









これも のち!!! ブログにて公開しますんでぇ~ ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー






















お姉ぇ夫婦とも、なんだかんだで  仲良くっ!!!  いってます。


これも、後のブログネタにとっときまふぅ ・゜・(PД`q。)・゜・





















 
ずいぶん、ブログ更新できんくて スマンです  o┐ペコリ 


明日から、時間できた時にゃあ~





頑張って、ブログ更新していきたいと思いますんで・・・・・・・・・・・・・・・・・























(〃*`Д´)  みんなぁー   見捨てないでおくれやっすぅー!!!!!
























では、 これから 新年のご挨拶を兼ねて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グラス片手に、 はたまた  もう一方はマウス片手に ・・・・














みんなのとこに 訪問したいと思います 。゚+.*(+・`ω・)9 ビシーっ!!!!








まってろよーっ!!!!!!  まるの 超仲良し ~   

             ほどほど仲良し ~  


             チョットだけ仲良しの  みんなぁー!!!!!!













   |ブログ| λ ...........................トボ.......................トボトボトボ.......  トボ ......



