WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
このタイミングで…それかよぉ
2008-10-30 (木) | 編集 |










にんにく臭 プンプンですけど



















ナニカ?(゚Д゚)y─┛~~






どもぉ~ まるです('A`)ふぃ~ん




















今日、仕事から帰宅したのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























夜の9時半過ぎでした。


閻魔様からの言葉かと耳を疑った。



















玄関入るなり・・・・・ バタン _| ̄|○  il||li  ぷふぃ~状態のまるに・・・・・








































『 まるの手作り餃子で乾杯しよっheart













(;.,´`,3´)・,`.,´;゙.´;.;`´;:゙.`;´.`;.;.´.;`




















手作り餃子かいっ ( `_ゝ´)フォォー!!!!




(; ´Д`) 買出しいかんといけんやろぉ 



















文句一つも言わず・・・・・

買出し行ってぇ~





















せこせこ ネタ作ってぇ~



















ちまちま 皮に包んでぇ~





















バタバタと お風呂も済ませてぇ~











































かんぱぁ~いキラキラ


























んで、この時間 ( ゚Д゚)y-~~ AM 0:42    _| ̄|○  il||li ガクッ

























まるだんは  ・・・   オネムしとりますぅ。(lll´Д`)=3 ふぅ~

















てか・・・

主婦の天命かい?













いつも言い聞かせて頑張ってます。





夫婦円満  まるは我慢  笑顔は絶やさず  隠し事なし! ってねヽ(´∀`)9









 (=゚ω゚)はッ 





もひとつ


時と場合で騙されたふりを演ずる・・・・これ重要m9(´Д`*)























寝ます。 みなさんとこ 顔だしてから・・・・   寝ます。眠らせて頂きます。





心と体にハイオクまんたーん m9っ`・ω・´)  






っつー事で!! 今日も意地と気合で更新達成 。゚+.*(+・`ω・)9 ビシーっ!!!!






















明日は・・・・死兆星が眩しいなぁぁぁ
2008-10-25 (土) | 編集 |
ったく ・・・・・

















はら たつのりぃ~



















って、 さっき まるだんが言った。

即効、目線ずらして 無理矢理 明日の準備に取り掛かったっす。




















どもぉ~   死兆星 キラキラ輝く まるっす ヽ(´∀`)9ビシーっ!!!!
















明日はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




てか、ビックリマーク多くねぇ?m9(´Д`*) 汗とか















まるちゃん 主催のゴルフコンペ開催日でごじぇーます。

参加人数 ・・・・・・・・・・・  200名前後。  50組。 















 (;´∀`) アハ・・・
















  (;´∀`) アハハハ・・・・・・




























 (; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ノ \ / \/ \ 





























 頭んネジ   2~3個 行方不明状態












 




 賞品総額  マイナス  100万オーバー  il||li  _| ̄|○  il||li 
















 しゃ~ない   しゃ~ない  ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー











 いつも お世話になっとる皆さんに 

 恩返しを!!!! m9っ`・ω・´)  とっ   企画しとるコンペですがゆえに。























 ぇええええええええ 奮発してやりましたよぉ。











 やるときゃ~ やる    まるちゃんですからぁ  ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー

















 明日 ・・・・



























 
 4時半起きっす  ( ;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 





































 (; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ノ \ / \/ \ 



 まる 負傷状態。





 









 寝る時間じゃ~ なくって ・・・  起きる時間  ・・・ っす。



 時差ぼけおきん? m9(´Д`*)   ねぇ~   時差ぼけぇ???? 起きんっすかぁ?






















 っつー 事で   寝ます。


 携帯 パチスロ やりながら ・・・・・・・・・・  寝ますぅ。



















 明日・・・・・・


 













 コンペ終了後 ・・・・ お客さまと打上げ (地獄呑み)なんで・・・・・・・・・・・・












 1000000000000000000000000000000%  ブログ更新でけへん。
















  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ  by ぷぅ~さん風にheartうふっ













お金はトイレからぁ???
2008-10-20 (月) | 編集 |
今日 ・・・ お休みでしたが ・・・ ('A`)ナニカ?

















 なにか?じゃなくって ・・・ 

 んじゃ なんでこんな時間にブログ更新なんやっm9っ`Д´) !!! あんっ!?



















 

 あんねぇ~ 掃除してましたわぁ (゚Д゚)y─┛~~


 

 前にもブログにアップした記憶がありましたが・・・・

 お決まりのごとく・・・アルツァーのオイラには思い出すのが苦難の為、
 
 そこはどうでもいいことにします。 o┐ペコリ 














 てかねぇ~ こんなもんを見てしまったからにゃ~ 

 やらんわけにはいかんでしょ~ m9(´Д`*)





 こんなもん っつーのは  やじるし




 <金運の便所掃除>


毎日楽しみながら便所掃除をすると、金運UPに絶大な効果があります!

便所と金運は昔から密接な関係があり、「便所をキレイにすると美しい子が生まれる」など、様々な言い伝えがあります。


「一番下は一番上に通ずる」といます。


便所は「いらないもの」排泄物を捨てるところですので、いらないものをキレイに流してやれば、「はいってくるもの」お金や良い運などがスムーズに流れ込んでくる、という事なのかもしれません。


風水では「悪い運をスムーズに流す」ということで水周り(便所、台所、風呂、等)にはかなり気を使います。


また、人が嫌がることを平気でする、楽しんでする、というのは「徳」を積むことになり、色んな面で自然と運が良くなるのかもしれません。

 
便所掃除は良い!という、こんな一例があります。

「ある有名なタレントがこんな話をしていました。『自分は他人より優れた才能を持っているとは全然思えない。しかし、番組はあたるし、書いた本も売れる。なぜだろうと考えたとき、思い当たることが一つだけある。それは30年ほどトイレ掃除をやってきたことだ。自分が入ったトイレは、必ずきれいにして出てきた。汚したままで出てくることは一度もなかった。ときには隣りのトイレまできれいにして出てきた』というのである。」
  
(小林正観『こころの宝島』弘園社)

自分が使ったトイレだけでなく、隣りのトイレまで・・・。

便所掃除は金運、開運に良い、といっても、ここまではなかなか出来ませんね。

 このタレントは、便所掃除のお陰で、というより、人知れず積んだ「陰徳」(人の目に見えないところで徳を施すこと)によって自分に良い運が回ってきたのかもしれません。

このタレントの記事を書いた小林正観さん(ルポライター)は何人かの人と「便所掃除」を試してみたようです。
 
6ヶ月間、毎日便所掃除をする。

最初何気なくやっていても、毎日続けていると段々凝ってきて、ピカピカに磨くのが楽しくなるそうです。


お金の為でなく、便器を磨く事が心から楽しくなってきたころ、信じられない方も多いとは思いますが、なんと「お金が湧いてきた」というのです。


便所掃除を続けていて、金銭のことでとても困った時、茶封筒に入った現金がタンスのなかにあったそうです。


便所掃除を始めて、この「タンスの中に茶封筒に入っていた」という人が数人いるそうです。(なぜ“タンス”に“茶封筒”なのでしょう・・・?)


(また、茶封筒でなくても臨時収入があるようです!)


便所掃除をしてお金が湧いてくるのにはこんな条件があるようです。


 1、便所掃除を続ける
 2、純粋に便所掃除を楽しんでいる
 3、お金に困っている


お金が湧いてこなくても、貴方の徳が磨かれて運が良くなることは確かですし、金運もUPします。トイレもキレイになります。

思い立った方は試してみてはいかがでしょう?



━─━─━─━─━─━─━─━─[ ここまでぇ ]━─━─━─━─━─━─━─━─










 ねっ ('A`) ねっ   














 ねぇ~ ('A`)  でひょぉ~


















 トイレ掃除どころか、大掃除してしもうたぁ  _| ̄|○  il||li  ガクッ



 エライ疲れたわぁ (lll´Д`)=3











 明日からも トイレ掃除は今まで以上に念をいれてペカペカキラキラにすっぞ グッ 

 オヤジのハゲ頭に負けんくらい ペッカペカによっ ( ゚Д゚)y-~~











 そんでもって せっかくの休日は ・・・ 

 やっぱり いつもどおり クタクタの一日でしたぁ。




 まるは そんな星のもとに生まれたんでしょうなぁ ('A`)





 





 まっ 充実した一日を今日も過ごす事ができましたぁ。

 明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













 イヤイヤ (`Д´≡`Д´) イヤイヤ   寝る前は 考えない考えないっ (滝汗)













 そぉ~ゆぅ事でしたっ ( 強制終了!! ) 


 


 よぉ~ しっ    これから お友達のブログへお邪魔すっぞ~ ヽ(´∀`)9

















 また 時間めっけて ブログアップしますねぇ  |∀`)ノ~~ バイバイ


今日は主婦トークよ (・ω・)ノ
2008-10-12 (日) | 編集 |
いい感じじゃな~~~い?  ( *´艸`)クスクス

















( *´艸`)クスクス うんうん いい感じぃ~ heart2






























ブログ更新速度がよっ (゚Д゚)y─┛~~ なっ?











どもぉー ヽ(´∀`)9 うだうだ感 絶頂のまるですグッ





今日はねぇ~

タイトルでお分かりかと思いますが・・・

チョイと主婦トークを m9っ`・ω・´)








 こらこらぁ~ m9(´Д`*)  誰だぁ~???

 

 『 主婦っぽくねーくせにぃー』 言ったやつはぁ・・・・














 まっ 言われてみれば そうなんだけどねぇ~ ( ゚Д゚)y-~~


 言わせておいて下さい o┐ペコリ 












 ではでは 本題に 入るぞっ m9っ`Д´) !!!シャーっ!!!







 


 だいぶ前に・・・話題にとりあげたような、そうでないような・・・

 アルツァーのオイラには思い出す事が苦難な為、
 そこはどうでもいい事にしようヽ(´∀`)9





 

 みなさん 『 主婦湿疹 』 て、聞いた事ありますかねぇ?


 主婦の方だけの湿疹ではないんだろけど・・・主婦の人に多くみられるからなのかなぁ?
 
 『 手湿疹 』と呼ばれてまして・・・


 
 もう、カユイのなんのって たまったもんじゃないんですわぁ(・´ω`・;)




 指先・手のひらに プチプチと小さな水ぶくれっちゅーか、 湿疹が出たかと思うと・・・

 何日かすると カッサカサになって・・・・














 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 マジ 気まぐれー  アハ・・・・



 (〃*`Д´)  てか、笑えないっつーの!!!!!





 この、症状がではじめたのが ちょうど一年前の今頃なのよ。


 新種の病気かと思って、死を覚悟し ネットで検索したわけよ ('A`) 

 診察じゃなくて・・・ネット検索かい('A`)






 いるいる。 何十年も苦しんでいる人がぁ (;゚;Д;゚;;)アセアセ







 まるの症状なんか 序の口だったよ。












 ふむふむ (。´・ε・`。) ふむふむ・・・・ 






 


  ふむふむ (。´・ε・`。) ふむふむ・・・・























  ふむふむ (。´・ε・`。) ふむふむ・・・・















 


 って、こんなシッカリとは読んでないけど・・・ 

 根気よく治療しなくては いかんようだぁ (`д´)y-~







 食器洗い洗剤は、素手では駄目らしく・・・・ ゴム手袋だけでも駄目らしく・・・

 ゴム手袋の中に、エレベーターガールさんが使用しているような綿手袋をしてから
 
 ゴム手袋を使用しなくてはいかんようで・・・



 なんとも めんどいんですわぁ (lll´Д`)=3

 ゴム手袋はめてたらよー 

 油汚れがきちんと取れたか ヌルヌル感がようわからんわぁ つД`)・゚・。・゚゚・*: 







 

 でも、 根気よく やらないと 安眠妨害的痒さに襲われ・・・・・・・・ 

 それを考えると チョットの努力で 安眠できる。
 そう思って頑張っている次第でごじぇーます o┐ペコリ 







 っつーか、半年前に あまりひどいので知り合いの皮膚科のドクターに診てもらったっす。


 ガッチリ ステロイド剤を処方され  おっかねーから、 

 (; ´Д`) あまり その薬つかっとらんのですよ ・・・・









 






 んでっ!!!!!






















 これっ!!!!! 


























 買ったぁ!!!!! 




 メディクイック


メディクイック(クリームタイプ)






メディクイック (クリームタイプ) っすm9っ`・ω・´)





なんでもぉ~  ちまたの噂じゃぁ~    

いいらしいっつーから( ´ー`)y―┛~~スパパパパー  買ってやったさぁ~









これが、駄目なら・・・・・・・






 


 軟膏タイプに換えてみるっきゃないでしょ~ |∀・) ニヒッ♪

 
 てか、そうゆう問題かぁ??????











 みなさん m9っ`Д´) !!! 





 素手は駄目よ m9(´Д`*)  

 キュッキュット君や、ジョイ君に逝かされてまうでなぁ (。´・ε・`。)














 っつー、話しよ! 今日の話はぁ m9(´Д`*)

 (※強制終了!)
 










 では、また明日でも時間めっけて更新しますねぇ  |∀`)ノ~~ バイバイ




 




  
