WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
姉 来襲! 財布からはキジが羽ばたく
2008-05-19 (月) | 編集 |

(((((((((((((((((((((((((((。-ω-。)ノ ・゚゚・。モヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ~



















ぜぇぜぇぜぇぜぇ ・・・・   il||li  _| ̄|○  il||li ・・・・・ ぜぇぜぇぜぇぜぇ 










































 しばらくっす ヽ(´∀`)9 まるでぇーす。

 生きててごめんねぇ~ 










 てか・・・ 記録更新! 9日ぶりのブログ更新  ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、 

 ダメだね まるは・・・  反省  o┐ペコリ 。









 毎日 PCの前にはいたんですよぉ。

 目の前には お友達のみんながすぐ側にいたんですよ・・・







 でも・・・・




 まると みんなを遮ろうかと言わんばかりに立ちはだかる ・・・ 

 未処理となってる 鬼山の書類が つД`)・゚・。・゚゚・*: ぅぅぅぅぅぅぅぅ









 今日こそは!!!!!

 その殺人鬼たる書類を かきわけ 

 こうしてブログアップにこぎつけました。ヽ(´∀`;)9ブシューッ!







では、今日は 姉 来襲!!!!  のお話でもしよかねぇ (゚Д゚)y─┛~~
















 
あれは ・・・ 今から 10日前 ・・・  ( ゚Д゚)y-~~  
そう 5月9日の木曜日だったなぁ・・・








前日8日   死の予告メールが届いた。










お姉ぇ sai.leter-p > あんたの部屋 何気無く通ったら見つけたから 明日行くから ヨロシク。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (;゚;Д;゚;;)カタカタカタカタ








楽しくラウンドしていた矢先  

地獄の門が開いた瞬間とも思えた。



それ以降のスコアはグッダグダでしてね

ゴルフになりませんでした(´<_` )


なるきゃねぇ~ (゚Д゚)y─┛~~






一応、無視もできるわけもなく メールを返さなくては・・・










まる sai.leter-p > えッ? 部屋の場所 教えたっけ?


お姉ぇ sai.leter-p > おう。 じいちゃんの葬儀ん時、 まるだんから なんとなーくの場所は聞いてたから。


まる sai.leter-p > そっ そなんだぁ・・・



お姉ぇ sai.leter-p > ジムの帰りに 違う道通ったら まるだんが言ってた目印の中華料理店があったから すぐわかった。







ジムの帰り道? 全然 逆方向なんですけど・・・ (´<_` )


必死こいて 探したに違いないと思われますが・・・ (´<_` )







まる sai.leter-p > 明日は 忙しい・・・


と、メールを打ち込んでる最中・・・


























ぷるるるるるるるるる・・・・・♪




















 『 お姉ちゃん 』  と表示された携帯電話・・・・

























  ずぅ━━━(lll´_ゝ`)━━━ん!!

  ずぅ━━━(lll´_ゝ`)━━━ん!!
  
  ずぅ━━━(lll´_ゝ`)━━━ん!!

  ずぅ━━━(lll´_ゝ`)━━━ん!!
  









まるの心の中の花びらを1枚ずつひっこぬいていた。






出る  ・・・・  出ない ・・・・・ 出る ・・・・・  











心の中の花びら  ・・・  三つ葉のクローバーでしたので ・・・

電話に出るという事は、短い時間で確定した。









まる < (;´∀`)モシモシ ・・・  あんですかぁ? 


お姉ぇ < あんた次第で スケジュール なんとでもなるんでしょ?
      明日、ジム終わるのが3時過ぎだから ・・・



まる < (;´∀`) そっ そなのぉ・・・ 


お姉ぇ < ジム帰りは お腹すいてると思うから ヨロシクねぇ~ 












まる < (;´∀`)そっ ・・・・





プツッ !!!!

ツッ -  ツッ - ツッ - ・・・・























WHAT??(゚Д゚;≡;゚Д゚)?? WHAT


まるだんと ささやかな家族会議を開き・・・

明日に備えて準備しようという事が可決されましたので、慌しくゴルフ場を後にし・・・














まる < ( ´,_ゝ`)σ ジム帰りは 腹へってるからとかって言ってたでぇ



まるだん < (||´,_ゝ`) そか ・・・ じゃあ、 肉料理 ・魚料理 ・ 野菜料理と
         なんでもいけるように つくればぁ?


まる < そだね・・・   あっ 姉ちゃん座るとこないけど・・・


まるだん < そっ そだなぁ ・・・ お姉ぇ専用の買っとこか・・・ ソファ・・・










とまぁ~ バタバタぁ~ と 準備しましてねぇ・・・

じいちゃんの葬儀ん時に、まるだんに お姉ちゃんが聞いたらしいんですわぁ




お姉ぇ < まるは きちんとご飯準備してんのぉ?????


まるだん < 仕事で忙しいけど、きちんとご飯作ってくれますよぉ


お姉ぇ < ふぅ~ん  ホントなんだか・・・ 私は外食一切なしだけどねぇ~

まるだん < すごいっすね。 俺らは仕事がら外食も多いですけどね・・・


お姉ぇ < 栄養偏るよ! まるに しっかりしろって言っといて!!!!








と、いう会話が交わされたいたという事を知ったのは ・・・ 

姉 来襲の前日の事だった (´<_` )








てか、主婦暦 まるの方が えらい長いんですけど・・・
お姉さま ・・・ あなたは、まだ半年もたたない新米主婦ではありませんか?







しかも ・・・・・


あなたが 気分よく ジムとやらに励んでいる時も ・・・・






まるは・・・







まるは・・・・・・・・・・・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






まっ そんな事言っても、それは自分が選んだ人生の道ですから。

そんでもって何を作ろうか悩んで・・・








豚の角煮は外せない。
好物だったはず ・・・・ (記憶薄だが)









奮発して 上等なお肉を 行きつけの精肉店から Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
しまして ・・・・  4~5時間煮込んで ・・・・




















ソファー買ったり ・・・・ 

ラグ 買い換えたり ・・・・・




飲み物は、何を申し付けられても出せるように オールジャンルを揃えて・・・

てか、まるは コーヒー意外飲まないし、まるだんは 水かお茶。




んなのに ・・・この量の種類 m9(´Д`*)はぁ~






料理もバッチリ!当日、作る料理の下ごしらえも終え。

そうこうしてるうちに 深夜2時過ぎでしたよ・・・














朝、自然とバッチリ目が覚め ・・・・

黙々を 準備をはじめましてね (゚Д゚)y─┛~~




あん時ほど 時間の立つのが早いと感じた事はないですわぁ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 









だって 時計は既に午後3時をまわってるんですから・・・











えぇ~ 来ましたよ。 (゚Д゚)y─┛~~ どえらい迫力で。



人の話は聞かず、2時間弱 しゃべりまくって・・・ 去って行きましたが・・・





( ´,_ゝ`)σ お腹すいてるんじゃない?

と、問いかけたところ・・・






( ゚Д゚)y-~~  今、食べたら、夕飯食べれなくなるでしょ~

         っつーか、なんか作ってんの?????













( ´,_ゝ`)σ お腹すいてると思って 色々作ってたけど・・・













( ゚Д゚)y-~~ じゃあ 仕方ない  持って帰るよ。





















  ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

 仕方ないて ・・・ それ あんまりだよ・・・






















台風のように去って行った。

残されたのは・・・・


















姉 来襲の為 準備にかかった費用のクレジット支払いと・・・
















花粉だけ  





('A`)ぅぅぅぅ・・・・


















帰り去った後は あまりの疲労感で 

二人とも1時間弱 居間で爆睡しました (´<_` )










そしたら ・・・  メール着信がありましてね








お姉ぇ sai.leter-p > 今日はごちそうさま。 お腹がすいてたから なんでも美味しく感じたよ。 角煮 他、 もろもろ 助かったよ。 

     また 来週 同じ時間に 行くねぇ~ 







  ずぅ━━━(lll´_ゝ`)━━━ん!!

  ずぅ━━━(lll´_ゝ`)━━━ん!!
  
  ずぅ━━━(lll´_ゝ`)━━━ん!!

  ずぅ━━━(lll´_ゝ`)━━━ん!!
  











 これから 毎週 金曜日は ・・・・ 姉 来襲日となる。





 そう。 つい 3日前にも来ました。花粉をガッチリ置いて行きました。

 そんでもって 

 まる宅の晩御飯の料理も ガッチリ パクッて行きました・・・・・











 すでに 主婦業 ・・・ 挫折モードにはいっているように思われますが。

 妹ができる範囲内で精一杯 姉の応援に努めたいと思っております (´<_` )










 


 もう少し、激務モード ループ状態が続きますが

 頑張って、 自由時間を確保したいと思っておりますんで・・・



 引き続き みなさん 応援ヨロシクです。









 今日は久しぶりに この時間帯にお風呂に入れるようなんで
 近くの温泉に行って来たいと思います。







 帰って ビールをやっつけたら みんなのとこへお邪魔しますねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









 では まったねぇ |∀`)ノ~~ バイバイ
















バーディースタートヽ(´∀`)9
2008-05-01 (木) | 編集 |
疲労度MAXっす (゚Д゚)y─┛~~


























腰痛度 アズMAX!!!!!




































 どうも 初ラウンド グダグダで終わった まるです ヽ(´∀`;)9ブシューッ!







 昨日はねぇ~ ブログ更新しようと思ったんすけどねぇ (。´・ε・`。)



 うちの 健康オタク but 虚弱体質な 旦那様が ダウンしてまして・・・












 調子悪かったら 静かに寝てくれれば こちらとして

 たいそう 助かるのですが・・・






 悪い遺伝子が組み込まれているようでして・・・ (´<_` )





 調子が悪いと ・・・・

 未満児以下になりますがゆえに・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*: 身動き取れませんのよぉ-










 キーを打つ、 カタカタカタカタって音には 野性的反応を示しましてねぇ

 究極にイラだって ・・・・

 今にも噛み付きそうな 野性的オーラをかもし出して 睨むわけですよ・・・




 それはそれは おっかねぇーでごじぇーましたよぉ (;゚;Д;゚;;) 











 
 ゴールデンウィーク 出だしから この調子かぁ ・・・ ('A`)うううう・・・・




 



















































 先行き覚悟して、昨夜は布団に入ったんすよねぇ (゚Д゚)y─┛~~






































 お天とうさまが 高く上りきる 2時間くらい前ですわなぁ ・・・(-公- ;)



 (〃*`Д´) てか、10時頃だろぉー!!!!























 そう、昼近く ・・・ 




 



 (=゚ω゚)んッ 横に寝ている デカイ ずー体が居ない・・・




 


 

 





















 ガクッ  _| ̄|○ il||li 


 _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー 











 

 m9っ-ω-`) チョイ  だんなさまぁ・・・  何故に ・・・ 






            そんな ハリキッて ・・・・



  






































 




 ストレッチを されているのですかぁ (鬼汗)

































 


  まる  っはよぉ!!!!!!  。゚+.*(+・`ω・)9 シャッキーン!!!!!






 


 (;´∀`) オハヨー 

 てか 何かあるんですかねぇ?


 てか、 昨日 死にそうな勢いの人とは 別人ではないかと思われますが・・・・



























  まるっ!!!!  

  今日、勝負なっ!!!!  m9っ`Д´) シャーッ!






 

















    ずぅ━━━━━━━(lll´_ゝ`)━━━━━━━ん!!  

    何をっすかぁ



   
    変な胸騒ぎがするのは気のせいですか?


















 

 (゚Д゚)y─┛~~ おい 寝ぼすけ!  はよう 準備してくれないかねぇ ???

         準備万端で まってるんだけどねぇ~ 



















  イエッサー !     ピュ━━━━━-二三ヘ(●`Д´)ノ      |風呂









 と、まぁ~ バタバタと準備して ゴルフ行ってきましたよぉヽ(´∀`)9





 

 まるの 今年の抱負 ご存知でしたぁ? |∀・) ニヒッ♪






 

 ゴルフで  70台を目指すっ 。゚+.*(+・`ω・)9   



 必ずっ!!!!  m9っ`Д´) シャーッ!!!!















  すっかり 忘れてましたぁ  



  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







 今日は、 ゴルフデートという事で 。。。






 楽しく ヽ(´∀`)9 を モットーにですねぇ ~  そんで もって 抱負とかなんとかってですねぇ (;゚;Д;゚;;)  必死。















 はい。 のびのーびと、     87 打ってしまったす ( ゚Д゚)y-~~ 


 

 初ラウンドですが ・・・ 





 レギュラーティーからですが・・・・










































 




 そんなの 言い訳にすぎませんがな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚










 でもねぇ~    メッチャ 楽しかったっすヽ(´∀`)9


 バーディーも 2個 とれましたぁ   ワーイ ヾ(´∀`*)ノ (*´∀`)ノ ワーイ 



















 OBも 1個 ありましたけど (゚Д゚)y─┛~~

 記憶から抹消しときました。  

 スコアカードには ハッキリ クッキリ 記載されてますけどねぇ (´Д`。)グスン















 



 やっぱ、 ゴルフ最高っす  ヽ(´∀`)9













 まるの 腰痛も 最高っす  ヽ('A`)9 ぅぅぅぅぅ・・・・







 


 

 明日から 筋力トレーニングも始める事にしました (´<_` )

 今年の冬は 遊び過ぎっちゅーか、サボり過ぎて じぇんじぇん トレーニング

 しとらんかったんで  その付けが 回ってきたんだと 反省しとります。











 

 まるの教訓 。

 それは ・・・














 人には優しく 自分には厳しく  。゚+.*(+・`ω・)9ビシーッ!!!









 はい。 今日は これから 一人反省会をしたいとおもいます (-公- ;)

 左手のグラスと共に |∀・) ニヒッ♪













 はい 今日は おーしまい ヾ(´∀`*)ノ  明後日も ゴルフの予定ですので・・・


 では  また 明日ぁ  |∀`)ノ~~ バイバイ










 あっ (。´・ε・`。)   まるだんは まるより全然レベルが違うほど

 上手です。

 一度も勝った事ないっす。




 アンダー で回れるようにならないと 勝てませんから つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ちなみに ・・・ まるだん  今日は 70でした。  o┐ペコリ  参りましたぁ・・・

 修行して 出直します・・・・ 



 
