WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
久しぶりの大掃除
2008-04-28 (月) | 編集 |





 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!









うそ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!










うだうだしすぎたぁ ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、 





久しぶりの休みなんで  早遅起き  を決行しましてねぇ ( ゚Д゚)y-~~ 



昨日寝たのは・・・ 夜12時前だったかなぁ~ (。´・ε・`。)



起きたの ・・・・   お昼だったたなぁ~ (。´・ε・`。)





















いきなりアポなし ピンポーンで目覚めたわけですが・・・
















まだ脳ミソが活動停止状態のまま 千鳥足状態で
玄関のエロ覗きホールから ソッと覗いたんっすよ・・・









   ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ まるだん パパやぁ・・・
























  あわわわわわ  ??(`Д´;≡;`Д´)?? あわわわわわわ  状態は言うまでもない。







 


 人間、状況判断を失った時の行動というのは 

 ホント理解不能な事を 平気でしでかすもんですわなぁ (゚Д゚)y─┛~~











 

 そん時、すぐにドアを開けなくてはいけない状況なのに・・・

 まるは・・・






 



 履いてたスリッパを ・・・ 


 何故か脱いで ・・・・







































 両脇のポッケに入れたっす (・´ω`・;)





















 









 はーい ども まるです ヽ(´∀`)9ビシーッ!!!!





 ホントひっさびさの 休日という休日を過ごしましたわぁ  (*`Д´)b サイコー ッス!!!!! 



 今日一日の始まりが、
 チョット心臓に悪い状態からスタートしましたがねぇ(;゚Д゚;)y─┛~~










 

 っつーか、最近 まるだんパパがアポ無しでいきなり来るようになって・・・
 日に日に 心臓が弱っているような気がするのは気のせいかと思われますが・・・





 

 何の用かと思いきや























 ( ゚Д゚)y-~~  熱いお茶 いれてくれないかねぇ > まるだんパパ








 (*´∀`)ノ はい どうぞ > まる
































 (=゚ω゚)んッ   寝てる ・・・・
































 昼寝しに来たんかい    _| ̄|○ il||li   


 てか、次の仕事の打ち合わせまで 2~3時間あったようで まるんとこに
 来たみたいだけど・・・ 

 せめて 電話くらいしてくれやぁ ('A`)うううう・・・・















 まるだんパパ と言っても社長さんだから 文句も言えるわけもなく・・・

 そっと 眠らしてあげましたがね。













 まるは、久しぶりに掃除をしようと 張りきってやりはじめたら・・・・




















  チョット うるせーぞぉぉぉぉぉ



























 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


 やっぱ 親子だ・・・ (-公- ;)  言い方も 言うタイミングも ・・・・










  マッチン  ( ・∀・)=b グッー!!! 








  と、ノンキな事を言ってる場合じゃないっすよ(´<_` )






 やっと まるだんパパが帰ったとこで、掃除をし始めたら 

 エンジンがかかり、止らなくなりましてね (;´∀`) ハハハハハ・・・
















 

 お腹すいたよぉぉぉぉぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:




 の声で   (=゚ω゚)はッ と時間を見たら・・・







 すでに夜8時を過ぎてましてねぇ










 危うく 約1名を餓死させる寸前でしたわぁ 

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   

  んなわきゃねーか。

 あのメタボチックダンディーがかい?

 餓死?


 ないないないないない ヒャクパーない m9(´Д`*)









 ヤバッ このブログ見られたら ・・・・   '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  













 そんでもって あーでもない こーでもない してるうちに・・・










 (*´∀`)ノはい! この時間になってしまいましたぁ。

 ブログアップが、日にちをまたいでしまったっす (。´・ε・`。)









 

 こうやって のーんびり時間を上手に使って ブログアップしていきまーすヽ(´∀`)9

 だって、まるは 



 マイペースは譲れない!



だって・・・だって・・・





























 天然ですがゆえに (゚Д゚)y─┛~~






 これをポリシーで生きてきたわけですから。

 っつーか、ただの自己中? 

 とは思わんで下さい。







 あくまでも   天然 ですからヽ(´∀`)9









 GW? あ~ そんなのもあったねぇ~。

 ゴリラウーマン? (;゚;Д;゚;;) うそーん!!!









 みなさん 楽しい 素敵な GWを  m9(  ゚,_ゝ`)=3 テヘッ 




 まるは ゴルフ三昧といきましょかねぇ~ ヽ(´∀`)9ビシーッ!!!!















 はい おーしまい  また 明日ねぇ 




     バイナラ       ピュ━━━━━-二三ヘ(●`Д´)ノ   |アップロードファイル



 余談 :  ただ今 F1 見てまぁ~す ヽ(´∀`)9 ライコネン 頑張れぇ~ 






