WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
練習せねば・・・━━━(lll´_ゝ`)━━━!!
2008-02-25 (月) | 編集 |

 わいはぁ!!!!   まるやぁぁぁ m9っ`Д´#)












素人ゴルファーの まるやぁ!!!! m9っ`Д´#)















三(っ゚∀゚)っヒャッホー 







 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 




 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 





 











 とうとう (lll´_ゝ`) まるも 狂ったかぁ・・・












 







 どもぉぉぉ  アニマル まるこです。  …( ´,_ゝ`)プッ
















 っつーかさぁ~ 今年はさぁ~ アレだよぉ~ m9(´Д`*)  アレ~







  ???(lll´_ゝ`) ・・・・・・・・・・・・・
 







 あっ!そそ (○・ω・)ノ゚・ ゴルフを頑張る!って 新年早々、抱負を語ったのに・・・





 (*´_ゝ`)ノじぇんじぇん 練習してないでごじぇーます。






 


 このままだと・・・ ジャンクスポーツの出演も ・・・・ 夢の また ・・・夢。



 



 っつーか ・・・ 最初から そんなの夢 なかったすけどねぇ(´<_` )





 


 いつも、ラウンド中に 思う事がある。



 Par3  ショートホール ・・・・






 

 やばいっすぅ (´<_` )
 
 (lll´_ゝ`)ホールインワンしたら  どぉぉぉぉっすっぺ~ 








 





 何買うか ・・・  まだ決めてねぇーし・・・ m9(´Д`*)



 

 ホント、マジ ヤバイっす。 イメージん中では・・・・
 
 旗つつみ のイメージしかないっす。 入ります(´<_` )

 このままだと  本気イン してしまいます ・・・ (´<_` )






 

 と、まぁ~ いつも こんな感じなんですがねぇ~

 いざ本番 ・・・・













 
 ( ´_ゝ`) おおおお   いい感じに ・・・・ 

 


















 



  (lll´_ゝ`)ピン から  ・・・・   遠ざかっていくぅぅぅぅ

 












 (;´∀`)キャディたん ・・・ ウェッヂ ちょんだい ・・・ 











 ちっ (-公- ;) グリーンすら のんねーし・・・










やっぱ・・・ 上田桃子は うめーよ。 あんたの 勝ちだよ …( ´,_ゝ`)プッ


頑張れよ ・・・  じゃあな。





 

 ブィーーン(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ´,_ゝ`)っ またあしたぁ

Ⅹデー ついに 来るかっ!!!!
2008-02-24 (日) | 編集 |

 ウゥ━━━(|||`Д´)━━━ゥゥゥ !!!!!   震えが止りません…











 


 昨日、1年以上ぶり? に まるの ママから電話がきました (´<_` )




 携帯の着信を見たとき・・・ 


 変な胸騒ぎがしましたぁ・・・(´<_` )












 もひもひぃ~σ(*・∀・) なんですのぉ~? 


 と、とぼけながら 勇気をだして 電話に出てみた。












( ´_ゝ`)なぜ とぼけたのか その動機は不明であるが・・・




言葉のキャッチボールを 2~3回 ・・・  いや・・・ 1~2回すると ・・・



まるは 思った。











(o・ω´・o)さっ ・・・  さすが ・・・  まるの ママだけある・・・

こんな時間に 既に ・・・・   














レロレロ  ベロロ~ン   完璧に できあがってるぅ (;゚;Д;゚;;)




1年ぶりくらいに 電話してきたと思ったら ・・・ (*´д`*) ふぅ~











あんま レロレロ ベロロ~ンで 言ってる意味がわかりませぇーん(´<_` )





そしたら ・・・ いきなり パパが電話に替わって ・・・ 











通訳しはじめたぁ (・´ω`・;)












30~40分   だらだら だらだら  だぁ~らだら・・・ 

それでも・・・   だらだら ・・ だらだ・・      













(●`Д´) だらだら だぁ~らだら は もう わーったよっ!!!!!
    はよ、次 しゃべれぇーっ!!!!








(。´・ε・`。) こわいなもぉ~  
















パパは 簡単に  ママが言いたかった事を サラリと言った。





この言葉が ・・・  2008年 地球滅亡 ・・・  

            惑星 接近  地球は破壊される! ・・・ 

逃げ道も残された時間もない・・・ただ 待つだけの恐怖 ・・・・



 





















の・・・ような?















(||´,_ゝ`) 衝撃の言葉だった。 














(●´ω`)ノ゚・ お姉ちゃんと連絡取り合って 家族でご飯たべよー・・・


(●´ω`)ノ゚・まるは、お姉ちゃんの住んでるとこと 近いんだから ・・・ 

       たのむなぁ ・・・・ わかったなぁ~ 










たのむなぁ て・・・ 連絡取り合って・・・? (´<_` ) わたくしがですかぁ?





なぜ そのような電話を・・・ 先に わたくしにするのですかぁ?(´<_` )














理論上 ・・・  先に連絡を受取った方が ・・・ 

不利じゃ~ないんっすかぁ(´<_` ) それを・・・ なぜに なぜに ・・・






||||||||||||||(* ̄ロ ̄) 先に まるなんですかぁぁぁぁぁ





取り合って ・・・  ということは・・・



(;´∀`)お姉ちゃんに 電話をする  

・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




(;´∀`)食事の設定の段取りする イコール 話し合う 

・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


当日 ・・・  今度こそ 顔合わせをして ご飯を食べる・・・

この日が まるの Xデーとなるわけだぁ・・・

最後の食事になろうである ご飯・・・ せめて 美味しく食べたかった・・・





今のうちに、やりたいことは やっておこう。
そう 決めたはいいが・・・  












 ウゥ━━━(|||`Д´)━━━ゥゥゥ !!!!!   震えが止りません… 



(|||-ω-) この世で怖いもの
2008-02-18 (月) | 編集 |
(|||-ω-)ううううううう~













(|||-ω-)ううううううう~















(|||-ω-)ううううううう~




(|||-ω-)ウウウウウウウ~




かっ (||´,_ゝ`)  かっ (||´,_ゝ`)  からだが・・・(||´,_ゝ`) 

うごかねぇぇぇぇぇ (・´ω`・;)





これが・・・ あの よく聞く ・・・  ムチウチか・・・








でも・・・  (・´ω`・;) ・・・・  








体は 痛くねぇ~ 













? |・ェ・`) ありぃ~???????

























(●`Д´) っつーか!!!! 人がまだ寝てるだろぉぉぉぉ !!!!



 人の上に布団たたむの やめてくんねぇ~? ヽ(`ω´*)ノ彡☆









     






     ども (・ω・)ノ おいらは まる!






 
 いあやぁ~  今日      


 スッキリ 目が覚めたぁ~ (*´∀`*) 




 でも・・・ おっかねぇ~ 夢をみましたぁ。 汗だくです。 (´<_` ) 






 まるが 怖いもの  ・・・・  







 それは ・・・   













  それは  ・・・・


















 お姉ちゃんですぅ。



 


 ( ´_ゝ`) まるの 3歳上の この世でたった一人の お姉ちゃん。


 ( ´_ゝ`) それはそれは たいそう 小さい まるで の中からでも

        生まれたかのように 小さい お姉ちゃん。



 ただ・・・   ただ・・・   ・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  



 メッチャ 怖わっ!!!!!!






 火気厳禁という言葉は お姉ちゃんにあるようなもんです。

 そばに近寄れません・・・




 まるよりも ・・・ 20㎝以上も小さい とてもとても小さいお姉ちゃん。

 


 


 それは それは えらい恐怖を与えられ続けた まるは・・・
 必要以外は 目を合わせず ・・・  絶対体が触れない距離を保ってきた・・・






 ( ´_ゝ`) どんだけ こえぇ~の?





 

 それはなぁ~

 (●`Д´) すっげー勢い良くジャンパーのファスナーを
       一気に首まで上げきって、首皮挟んだ時よりもだ !!!!!





 ( ´_ゝ`) っつーか 意味わかんねぇーし。









 ようするにだ! m9っ`Д´#)  すさまじく 怖いっつー事よっ 汗とか






 どんな 夢だったかというと・・・



 その、お姉ちゃんが出てきただけで 怖かったわけよ (´<_` )





 内容は 無いようなもんだ (´<_` )クス

 





 
 
 あっ その お姉ちゃんが今年 結婚したようだ・・・

 ( ´_ゝ`) 旦那さん ・・・  なんでそんな イバラの道を選んだのか・・・

       



 まるには  わかりません (´<_` )

 

 


 結婚自体が イバラの道だというのに・・・ なんで時限爆弾を
 自ら背負い 歩く事を決めたのか・・・

 

 なんまいだぁ ~ なんまいだぁ  ・・・ ちぃ~ん (´<_` )ペコリ







   



 では 今日は  この辺りで   おひらきいたしましょう





    (|li ´,_ゝ`)ノ  また あしたぁ~  
 


 
 
キレたら負けやぁm9(´Д`*)
2008-02-16 (土) | 編集 |
|・ェ・`)ヒサシブリィ-















|・ェ・`)キノウハ…
















|・ェ・`)ゴメンネエ・・・
























     ・ホジホジ(´σ_` ) 


  





      (´・ェ・`)まるですけど・・・










   (o´・ェ・`o)なにか?













  (;´ー`)y-~~~~~~  どうも まるです。


 いやぁ~ 昨日はすいません。 あたま ぶっとんでました 汗

 さっき、復活しましたぁ・・・

 
 (||||´,_ゝ`) そんでもって 眠いっす・・・




  まるだんと みんなのゴルフ(以下 みんごると言う) を
 やってましてね~

 いつもは やらねーまるですが・・・
 っつーか 圧勝しちまうから・・・  


つまんなくて 断ってただけなんすけど・・・

 珍しく、しつこく 誘うもんだから・・・
 少しは腕を上げたかと思い ・・・


 (-c_,-。)y-~ ふぅ   どれどれ~ しかたにゃー やるかぁ・・・




 どぉ~やったら スピンかかんのぉ~  ヾ(・`ε´・;)


 


 (*´・ω・)a ェット…  コントロールの 下を・・・・






  うっせっ!!!! m9っ`Д´#) わかってるぅ!!!




 (・´ω`・;)じゃー聞くなよ・・・






なぁ~ どぉ~やったら 高いボールになるのぉ~  ヾ(・`ε´・;)




 
 
 

 (*´・ω・)a ェット…  画面の右サイドにクルクル回ってる・・・ 











うっせっ!!!! m9っ`Д´#) わかってるぅ!!!



ごつくなよぉぉぉぉぉ ヽ(`ω´*)ノ彡☆









ナイスバーディー!!



パー




ナイス イーグル!!!

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・








ゴメ- (・´ω`・)-ン 汗 まる 勝っっちまった・・・


















おめーとはっ!!!!  


(#`皿´)ぜぇー って  遊ばねぇ!!!! 








!(|li ´,_ゝ`)ノ いつもの パターンですわー。

 手加減すれば・・・  



 なめんなよぉ !!!! m9っ`Д´#)


 っていうしさぁ (・´ω`・;)


 

 ヘボショット してあげれば・・・ 

 イメージ崩れるわ !!!! m9っ`Д´#)


 

 っていうしさぁ (・´ω`・;)





 
 だから・・・ いやなんだよなぁ~
 

 





 !(|li ´,_ゝ`)ノこんなに 毎日練習しても 上手くならないのは 
 
 センスの 問題かと おいらは思うんだけど・・・



 

 実際のゴルフになったら・・・・

 おいらは足元にも及びませんがぁ  ┐(´~`;)┌





 では 今日は このへんで ・・・・  空気も悪くなったことだし・・・・
 
