WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
病気回復 (・ω・)ノ
2008-01-28 (月) | 編集 |
 ごきげんよぉ~  ( ´ー`)y-~~ スハーッ  まるです。


今日は お天気も良く 先週に引き続き ゴルフの練習に行ってきましたぁ。




(*´Д`*) いやぁ~  しごかれた しごかれた・・・


30ヤードの アプローチから 脱出できない。(させてもらえない・・・)

※1 病気は完治?しておりましたが・・・


※1 シャンク(末期状態でした)



前回も 掲載したとおり・・・ 距離感は あたりまえの事なんですが・・・
ボールの高さのコントロールが 非常に難しいわけですよ。

ダフリもトップも  (;;;-ω-)ノ ダメダ~メ




なんとな~く OKしてもらって・・・

 8番アイアンに切り替えましたぁ。

 切り替えましたぁ・・・ は いいけど・・・

1発目から 大ダフリをして  この 薄い?胸板にずっしりと 衝撃が走り・・・

痛くて痛くて ・・・・  痛いのが怖くて トップばっかり出て ・・・・・・



  ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ  もっと しっかり せーよ!



と、旦那様に 怒られて・・・・・  






(*´ω`)っ 散々でしたわー ホンマに ・・・・・







帰ってきて  ・・・・   反省をしながら ・・・・・  


(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*ビールのんじゃったぁ~  じぇんじぇん反省してないかもォ



だってさ~ 別に ・・・ 別にさぁ~ ツアープロ目指してるわけじゃないしさぁ~



あまり 上手になると お友だちなくなるしさぁ~





でも・・・・  チョット気になってる商材があるのよ。

旦那さんに 内緒で 買おうかなぁ~ っと 迷ってるとこなんだけどね・・・

 

 
25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」



いつも、これを見ては・・・ どうしようか 迷っているのですがねぇ・・・





まっ しばらく 練習頑張ります。



今日は、昨日の内容から かなり かけ離れた内容でしたが・・・・

いつも 読んでくれてる人はお分かりかな?



。゚+.*(+・`ω・)9 そうです!

 月曜日は 練習日なんで ゴルフトークなんですねぇ~



 もしかしたら・・・ 明日も ゴルフトークかも。

 明日は今日より 気温が高いみたいだから ・・・ 練習に行っちゃうかもかもぉ~





ちなみに  ヾ(o´∀`o)ノ  今日は これから すき焼きで~す。

 
お肉がダメな まるは ・・・  ただの 野菜鍋なんですがねぇ・・・

今日は、シャンク克服祝いという事に かこつけて  すき焼きパーティーです。




それでは   まった明日ぁ~  ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪ 











ゴルフっちゅーもんは・・・・
2008-01-21 (月) | 編集 |
どもども まるです(・ω・)ノ  

今日は、昼からゴルフの練習に行って来たわけですが・・・・・

前回よりも・・・・



  なかなか 良いんでね~すかぁ~  ( ´ー`)y-~~ スハーッ  




(*・ω・)ノただ今 おいらはアプローチ強化月刊でごぜーます 絵文字名を入力してください

なんてたって・・・ 去年の打ち収め (´Д`;)アーンデュ 今年の打ち始めは・・・・



シャンクで終わり 汗  シャンクで始まり 汗  闇の中をさまよっておりまして・・・

なんとも言えない感触 (|||-ω-) ・・・  (|||-ω-) ・・・ 方向性 (|||-ω-) 

夢にまで出てくる 右45度低空飛行ショット・・・ 悪夢や・・・


今日は 徹底してやったぜっ m9っ`Д´)  汗とか









やってやったぜっ m9っ`Д´) くぉぉぉらぁ~ 汗とか








奇跡的に 一発も出なかった・・・ なんとなく・・・ 気が抜けた。
打つ球 全部がイメージどおり。





ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!







(゚∀゚;) なんでやぁ? 病気が治ってるぅ。 








        あっ!









  キラキラ (。+・`ω・´) キラキラ わーったで!





 
(*´_ゝ`)ノ ここ3日 ワールドカップ女子ゴルフ 応援してて・・・ イメージが
       ようなったんだわー。


イメージトレーニングって すっげーな~ 。
まっ それだけじゃないだろうけど・・・ 

ホンマにゴルフは奥が深いスポーツだな~って つくづく思った まるでした。


今日、練習したのは 30ヤードのアプローチ。
距離感はもちろん! ボールの高さのコントロールを意識した練習でした。
フェースコントロールと・・・ 入射角度・インパクト以降の処理。

ん~ どうしても 左膝と左肩が邪魔をして・・・ わかっちゃいるのに・・・できん。

まだまだ 打ち込みが足りないんだな~ プロでも何時間も練習するんだから・・・

新年早々、ブログ内で抱負を語ったように


今年は 70台を目指して  85以上は絶対打たない! 


でもって、筋トレも始めようと思います。(予定です。予定は未定でやんす・・・)




それでは  今日は ちかれたんで・・・ 
このへんで おいとまっちゅーことで   (・ω・)ノ ほな おやすみ~ 




 




主婦らしく・・・主婦トーク
2008-01-18 (金) | 編集 |
  ( ´ー`)y-~~ スハーッ  ども~ まるですぅピンクのきらきら


 タイトル見てくれましたかぁ?

 それなのに・・・ 今日の 登場は 『 ( ´ー`)y-~~ スハーッ  』 から
入ってしまった・・・。



 まるは 専業主婦ではないのですが・・・一応! 主婦業もこなしているわけで・・・

 ここ 数ヶ月 まるを 悩ませ続けているものがありまして。

 そう、チョットのことで病院に行くまるではないのですが あまりにひどくて・・・・
 ついに 病院にお世話になりましたよぉ・・・


まるを ここ 数ヶ月悩ませ続けているものとは!



  m9っ`・ω・´)  主婦湿疹ですっ!


 昨年の11月に入った頃からかな~? 最初は左薬指の付け根あたりに ポチポチと
小さい湿疹が出て 痒いなーと思いながら・・・

まっ 指輪もしてるもんだから 荒れちゃったんだろうなぁ~くらいに思ってたんだけど・・・
次第に 中指・・・ 右手の指と・・・ 広がって。

左手の手のひらにまで・・・ 湿疹が出たあとに・・・ カサカサになり・・・
寝ている間に 痒くて かいてしまっているんでしょうねー (´-ω-`)

朝になると 血がうっすら。 痒すぎて 夜中に起きてしまう事もあったんですよー。


あまり 尋常じゃないんで ネットで検索したところ。あるわ あるわ!
同じ 症状で苦しんでいる人が 。 もっと 重症の人も。


 なんか 洗剤を 素手で触るのはNG! だから ゴム手袋を常に使用し、
ハンドクリームをつけて、日中は綿の手袋をはいているんですよ~。

その姿をみて 可愛そうに思ったのか 旦那さまが ご飯の後片付けをして
くれるように なったので・・・主婦湿疹で ますます 夫婦愛が深まった heart

のも つかの間・・・
旦那さん それから 直ぐにギックリ腰になり・・・ 後片付けリタイア 汗

 とにかく 乾燥がよくないみたいで・・・

 水虫かな?と 思うくらい 似た症状なんですが・・・ 検査をして 水虫菌が
いないとのことで・・ 

結局  主婦湿疹  と いうことに。 でも ステロイド剤の軟膏を塗っているんだけど・・・
使い続けると・・・ レベルアップして もっと強い薬じゃないと 効かなくなるらしく。

ちょっと 怖いので 自力でケアしながら 治療してますが・・・


なんか 今日は 特に症状がひどいので ブログに掲載してみたしたが・・・


今日は ちょっと 手袋履いたままのタイピングなんで やけに 誤字が多く、
時間がかかってしまった・・・


とりあえず  今日は この へんで  (*´_ゝ`)ノ またあしたぁ~ 
プレッシャーを楽しむ?
2008-01-15 (火) | 編集 |
 εεε(*´・∀・)ノ゙ どもども  まるです。

 
今日、まるは 旦那さまと 仲良く ゴルフの練習に行ってけたでー(・ω・)ノ


今朝、 起きてから  チョット時間あったんで・・・・ 他のみなさんの ブログを
チョロチョロと 見てたら 汗

遭遇してしまったぁ・・・  インパクトあり過ぎの ゴルフ暦チョイ年?と語る方の
スウィング映像。


  (;;;-ω-)ノ 見なきゃよかったぁ・・・  
  
  これから 気分良く 練習に行くっつーのに ジャスタウェイ  しかし たまげた。


はい! 練習でも なかなか 良いイメージが出来ず・・・  

旦那さまに 厳しいお叱りを受け 目を覚ますことができましたが・・・




(*`Д') あっ! 







(*`Д') まるっ!








(*`Д') これをーっ!











( ´,_ゝ`)σ ゲッツ しますた・・・

プレッシャーを楽しむためのゴルフ心理学!

DSC070011.jpg



これから じっくり お勉強したいと思います。

今日、あった出来事 (衝撃的なスウィングを脳裏に焼き付けられたこと)を
どうやって 克服し、自分の世界を作れるか?等など・・・


(*´_ゝ`)ノ まぁ~ メンタル強化につながる ゴルフ心理学書でごぜーます 。


これは みなさんに 是非是非 教えなければならぬ! m9っ`Д´) キケー!

と、いう内容をみつけたら 速攻 掲載しますんで。


それでは あたしゃ いそがすぃーんで この へんで・・・



            バイナラッ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

初体験
2008-01-11 (金) | 編集 |
どもども まるです
今 クラブのチューニングで とあるゴルフショップに来てまして・・・
クラブができるまで チョイと時間がかかるみたいだからぁ~
そう初めて からブログ更新してみたわけですよっ
今日は シャフトをリシャフトする為に…と言ってもゴルフしない人は分からないですよねぇすいません。
一応 今日はしばらく 遊びまくって部屋に戻らない可能性が高いっすねぇ
勝負賭けに行ってぇ~焼き肉食べに行ってぇ~ また 勝負賭けにハシゴ

(≧ω≦)イヤイヤ~ まさかまさかぁ

今年は 仕事とゴルフを徹底してやると決めたから おとなしく帰宅しますぅ
予定は未定だけどねぇ
↑(まるの 得意な言葉ですぅ)

では 今日はこのへんで ほな またあしたぁ

今年のまるの抱負は70台!
2008-01-01 (火) | 編集 |
 ヾ(*´∀`*)ノ 新年あけましておめでとぉーですピンクのきらきら 

   今年も どうぞ まるをヨロシクぅ heart

新年早々・・・ 二日酔いぎみ?いやいや 今朝方まで呑んでたもんだから・・・
まだ 酒がぬけとらん・・・ (ー’`ー;) 頭イテー


今年の まる の 抱負 !

70台になる!


m9っ`・ω・´)  必ず! 



。(*・ω・)ノ あっ ・・・ あのぉ~ 体重じゃないですよー 絵文字名を入力してください 







!!!!! (〃*`Д´)ノ だから 体重じゃねーって!



。(*・ω・)ノ ゴルフでっせー ゴルフのスコア ビックリマーク 赤


ゴルフを知ってる人は、お分かりかとおもいますが・・・ そう 簡単に70台は出せない
もんですよ。ホント。 邪悪な野心が 70台を遠ざける・・・ 





(´-ω-`)できねー事 すっからだよ・・・







(´-ω-`)過剰評価しすぎなんだっつーの!






(´-ω-`)マネージメント グダグダやん・・・








(〃*`Д´)ノ わーっとるわい!そこまで言うな!

反省し・・・ 今年は 賢く 軽やかな プレーをしようかと思います。

道具は問題ない! スチールにしようか迷ってはいるが・・・ 
道具のせいではない! メンタルや! マネージメントや! 



と! いうことで! 早速! 


新年、初打ちにでも行ってこうようかと思っている まる ですが・・・



 


 。(*・ω・)ノ 初打ち?  









って ことは・・・  。(*・ω・)ノ   ハイパー? う ・ み  heart



いやぁ~ 今年は 静かに静かに ビジネス&ゴルフ に 徹します!


では、 皆さん 今日から また ひとつ よろしくお願いします。














では・・・ 初打ち 行ってきまぁ~す! 

      (-д-`;)やっぱり・・・


