WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
風邪ではないのか?
2011-11-09 (水) | 編集 |



昨日の今日なんっすがね




普通。

いたって普通の体なんっすよねぇ( ゚Д゚)y─┛~~





ただ単に サボリたいだけなのか?



 ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・  そっそんなわきゃない!!







急に寒くなって

乾燥し始めて来てるから 湿度に気をつかわねば・・・








って、湿度高すぎで 除湿せねばヽ(´Д`;)ノ 状態でやす。




そそ

新しいカテゴリを追加してみやした (´∀`*)


日常多々ある 我が家の秘密トーク



『実はオレ おまえに隠してた事がある・・・・』 から
始まる オオボラトークとも言う。







今日の秘密はコレだ (゚Д゚;)!!





(;・∀・) < 実はオレ … おまえに隠してた事があるんだ



( ゚Д゚)y─┛~~ < おう なんだ?言ってみぃ~






(;・∀・) < 実はオレ … JRAの騎手免許取得できたんや 





ヽ(`Д´)ノ < 馬が痩せるわっ!! 馬の膝に水たまるだろぉ!!!






って、会話。

ごくごく 普通にする会話でやす。







時々 秘密トークも掲載していきますねぇ





では

風邪かもしんねーので 風呂入って お酒飲んで 寝るとしよう













