WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
あけおめぇ~~~っす (゚Д゚)y─┛~~
2011-01-08 (土) | 編集 |


ブログ放置から あっちゅー間の一ヶ月




みなさま あけちゃいましたが おめでとぅーす ヽ(´∀`;)9 アハッ












昨年は仲良くして頂き大変ありがとうございました。o┐ペコリン


今年も引き続き 仲良くしてください つД`)・゚・。・゚゚・*:


















っちゅー事で お正月休みも満喫し・・・


仕事再会しましたっヽ(´∀`)9









初夢 ・・・・ 



何年かぶりに見ました。











海に向かってドライバーを構えている部下がしきりに



『 む ・・・ 無理です。 無理です・・・』











(〃*`Д´) 大丈夫やて。はよ打てっ!!! 



















っちゅー 意味不明な夢でした






今年も部下教育に苦戦する暗示かいな・・・ (-公- ;)ぅぅぅぅぅぅぅぅ







さてさて


お正月休み




久しぶりに実家に帰りまして・・・






のんびりする・・・のもつかの間でした (lll´Д`)=3






元旦そうそう






(;゜∀゜)来ちゃったよ 来ちゃったよおおおおおお







オイラの 世界でたった一人の それはそれは小さな たいそう小さな・・・


















存在は宇宙より大きな ・・・ 姉うえが・・・




















おでましになりよった。

















お正月のみ開催される・・・させられる?

家族トランプ大会も 恒例に(強制的に)なったわけで・・・











トータル的に




 鬼武者 お姉ぇが勝った。











ヽ(´∀`)9 いえぇーい 今年 もっ アタシが勝ちかあ~ 







と、上機嫌。







 (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~ 正月そうそう 嘘こけやっ
















なんせ お姉ぇが勝つまで付き合わされるのが毎年がゆえに





パパもママも ・・・ もちろん オイラも












アホじゃぁ~ ないわけで





睡眠欲しさに










按ずるより 譲るが やすし















はいはい 今年も オイラの負けねぇ~ と


一斉に 解散しようとした矢先・・・















(`д´)y-~ まるぅっ 負けたんやしぃ~ お正月なんやしぃ~


お年玉がてらになっ!!!



















( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!  新種の恐喝やっ















韓国ドラマの・・・



王の女 ・・・ 女人天下 ・・・・ チャンヒビン ・・・ 


















三大悪女ぉ?




いやいや










おらぁ~の姉にはかないません。








あああああ この厳しい社会の中 負けずに生きていけるのも おらぁ~の姉うえ様のお陰と


思って・・・・
























































いないと やってられへんわっ!!!!!







久しぶりに お姉ぇのエピソードを記載致しましたが

カテゴリに 鬼武者=お姉ぇ を 見ていただければ・・・幸いです。



決して ・・・ オイラを かわいそうだと思わんで下さい。 


これは・・・宿命ですがゆえに つД`)・゚・。・゚゚・*:



























巻き込まんでくれへん? m9(´Д`*)
2009-11-12 (木) | 編集 |












最近 ・・・・





死兆星が めっさ眩しいんでサングラスしてます  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~












ウソです。 ホラです。 大ボラっす ('A`)

















っつーかさぁ ・・・・ 年にそうそう キレル事がない まるちゃんですがぁ・・・






さすがに 今日はキレタ   ( `_ゝ´)フォォー!!!! 
























まるが、最も人間として嫌いなタイプは!!!




図々しい奴 & デリカシーの無い奴 ( `_ゝ´)フォォー!!!! 


フォォー!!!! しつこい?



















例えば・・・・





まるだんが居るのに、平気で昔のまるの彼の話しを淡々と言う奴 ・・・・











『 じゃぁ~ お言葉に甘えてぇ~ 』 が 口癖かのように

自分は一切、損をしないぞ!!!が 見え見えな奴 ・・・・


























それ ・・・・   オイラの 姉っす  ( `_ゝ´)フォォー!!!! 









まるだんも さすがに 頭にきたらしく・・・・




ここ最低1ヶ月は 部屋に寄せ付けるなと言ってます。










この 大らかな まるだんが ここまで言うのだから ・・・・ 相当っす・・・















姉夫婦は、新婚1年目だというのに・・・・ 既に離婚秒読み的な状態・・・・




















オイラ夫婦を巻き込むのは 


おやめになって欲しいわぁ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~














夫婦仲も悪いともあって ・・・・ オバタリアン化しとるなぁ。

これは、アレだな。




女性ホルモンの減少と見ていいだろう   (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




















うちの会社にも 似たような人材がおります。























年齢的に ・・・・・
















やっぱ 姉と同じくらいっす ・・・・ ('A`)























明日も めげずに 頑張るぞぉ ヽ(´∀`;)9アハ・・・


ごぶさたっすヽ(´∀`;)9 アハ・・・・
2009-03-09 (月) | 編集 |










酸欠状態で激務をこなしているさなか・・・・・・

























見覚えの無い電話番号から一本の電話が。



























変な胸騒ぎがした事は記憶に新しい。





















電話を受けてみた。



























「 もしもし。 YAMADA電機ですが・・・・・ 配達時間の確認で・・・・」























はぁ~ ??(`Д´≡`Д´)?? ぃい??? 状態ですわぁ。












よく話を聞くと・・・・・・






冷蔵庫と洗濯機のご購入ありがとうございます。

から始まり・・・・









都合の良い時間帯の確認だとか (´<_`  )























正直言いまして・・・・・































オイラ・・・・

























買っとらんっすけど ('A`)











新種の詐欺かっ (;゚;Д;゚;;)カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・










そしたら、よくよく話を聞くと・・・・

オイラのママが勝手に購入したとか。
















そういや、以前 冷蔵庫と洗濯機の調子が悪いっつー話しをした事を思い出した。






でも、つい先日、こんな会話をしたばっかだった。












まるママ : まる、忙しいからユックリ買い物に行く時間ないやろぉ~m9(´Д`*)








まる :  うぅ~ん。そやけど・・・なぁ。






まるママ : ママが 冷蔵庫と洗濯機 買っといてやるわぁ。 なぁ~?













まる : ええよ。自分で買うからぁ。
















ママの親心か? まるに内緒で・・・・






















まるが仕事してる最中に・・・・・・・・・・・・・・・・・


























勝手に買いに行ったわけよ・・・・

























お姉ぇちゃんと一緒にっ ('A`)










これが、まるの時間を狂わせた事件でもあった。


















まるは、社会人になってから今まで一度も親から何かを買ってもらった事が無い

っつーか、拒んで来たっす。
















オイラは変な意地がありまして、親と言えども 


同じ社会人として・・・・甘えるわけにはいかん ( -ω-)y─┛~~~~~




互いに生活をかけて仕事をしているわけだし。。。。。。。


社会人になったからには、今まで育ててくれた親に感謝し


極限まで自力でやっていこうと決めて今までやって来ましたがゆえに・・・





それが、親孝行の一つと思い・・・・・今現在に至りましてね・・・・・
















それが、いきなり勝手に高額な品を買ってくれた・・・・・















正直・・・・・・




















複雑な思いです。















一応、ママにはお礼の電話をしましたが・・・・



YAMADA電機さんには、無理言ってこっちの都合に合わせて届けてもらうように頼み・・・・

















一安心しとったら・・・・・

















まるの冷蔵庫と洗濯機を ママと一緒に選びに行った・・・・・








あの!

















あのっ!!!!

お姉ぇちゃんから一本の電話がありまして・・・・














(; ´_ゝ`)σ 電話の内容はこうだ 









「 ママに頼まれて、あたしも一緒に選びに行ったからっ!」





から 始まり・・・・・














「 て、ゆーか、別に冷蔵庫も洗濯機も買わなくても良かったんちゃうのぉ???」






「修理に出せば、ママと  あたしに こんな手間隙かけさせなくて済んだんちゃうの???」












あと・・・・は、あまりに タンタンと言われ、記憶喪失っす (;´Д`)y─┛~~














っつーか、一言いいっすかねぇ ( -ω-)y─┛~~~~~


お姉ぇ・・・・さま



あなたは、結婚する35歳まで ママから仕送りしてもらっていた事を
オイラが知らないとでも思っているのですか?











お姉ぇ・・・・・・さま



あなたが、社会人になってから数回の転職と、数回の引越し資金を全て
ママが支払ってくれてた事をオイラが知らないとでも思っているのですか?











お姉ぇ・・・・・・さま



パパとママが来た時、外食に連れ出しておきながら、

一度も支払いした事がない事をオイラが知らないとでも思っているのですか?











お姉ぇ・・・・・・さま


ってか、言えばきりが無いっすよ。



















お姉ぇが、そんな状態で まるまで おんぶに抱っこなら・・・・・


パパもママも可愛そうだと思うし・・・・・












結婚してからも、影でちょくちょく 小遣いをもらっているらしい ( お姉ぇ )



それなのに、ママと一緒に まるの冷蔵庫と洗濯機を買いに付き合った お姉ぇは・・・
















ママに 「 あたしも新しい冷蔵庫と掃除機が欲しい」と言ったらしく・・・・












でも、ママは言ってくれたらしい。(ママ談)




「 まるには、社会人になってから 何一つ買ってやってないから。」

「 まるが、なんて言おうと 意地でも ママが冷蔵庫と洗濯機を買ってやるんだ」 と。















涙が出たっす つД`)・゚・。・゚゚・*: 


30歳過ぎて、親から 何かを買ってもらうって・・・・ 照れくさいような・・・・












でも、 こころよく受け取る事にした。





















気になる点が ・・・・




















YAMADA ポイント 
















ママいわく、YAMADA電機のポイントカードを お姉ぇちゃんが持ってないって言うから

お姉ぇちゃんにカード作ってあげたとか。。。。。。。






















恐るべし 鬼武者 お姉ぇ




つい先日、YAMADA電機に プリンター買いに行って来たって言ってたくせに・・・・



その変のドラッグストアからスーパーまで 全てのポイントカード 持ってるくせに・・・・












YAMADA電機のカード ・・・・ (lll´_ゝ`) 持ってないわけ ないやろっ 









でたm9(´Д`*) 

ポイントだけでも、まるにやってたまるか根性。

















すっげーなぁ m9(´Д`*) 長女と思えぬ根性。


ホンマ ・・・・ 昔と全然 変わっとらんわぁ。










っつーか、 年々凶暴になっとる気がする・・・・・・・・・・・・・・・



















それより 何より ・・・・・









配達が来るっつー、事で時間を割いておかせながら・・・・・

































2品とも サイズが合わないで返品したっす (`д´)y-~


自分で、足を運んで 選び直して ・・・・
















再び、配達時間をやり取りして・・・・・・・










こういうの

















2度手間 

っていうんじゃないっすかねぇ ( ゚Д゚)y-~~






2品とも、お姉ぇが 言い張って決めた品だと言うから・・・・・


諦めも付いたわけですが・・・・・





















そうそう ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー 





前回のブログで誕生日パーティーの話で

気になる気になるってコメントが多かったんで・・・・・



サラリと記載しときますねぇ~  ヽ(´∀`)9























お姉ぇちゃんの 誕生日パーティーと いう事で、食事を終えて 家族で

まるの知り合いの クラブに行きました。










メニューに無い ワインを強引に頼む 主役。(お姉ぇ)


















しかも 2本もっ!!!





まっ、呑み残したら

行き着けの店なんでボトルキープって事にもなるし・・・・


いいかっ。m9(´Д`*)






てな軽い! 大間違いな考えだったす。























;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ォゥッ!!

持ちかって来た方がおられた。













マイクは離さず・・・・・














一揆に5曲入れたかと思えば・・・・・・・



























また一揆に5曲・・・・・ みたいなぁ  ○| ̄|_=3  プぅ~っ!!!



















仕事してる方が まだ楽だと 知らされた1日でしたわぁ。













まっ そんな内容。 まだあったような気がするけど・・・・・・




人間ってすごい生き物っすね。





















記憶から消したいくらい衝撃な現実は・・・・・














ホントに記憶から消し去る事ができるんっすからぁ (`д´)y-~


魔のバレンタイン ('A`)
2009-02-17 (火) | 編集 |








 なっ    なっ    なんとか 間に合った ・・・  _| ̄|○  il||li ガクッ



















ブログ更新 ('A`) ふぅ~




















どもぉ 激務の末 脳汁垂れ流し状態の まるっす ヽ(´∀`;)9



















昨日、ホントは バレンタインデーのお話をしようと思ったんっすけど・・・・





国宝 まるパパの話しになっちまって・・・・ 















バレンタインデー当日は、土曜日関係なく 

まるだんと、オイラは仕事だった('A`)














仕事中も お構いなしで 電話 & メール が ガンガン入ってきやがる


























と、思ったら ・・・・ 




















同一人物の仕業だった (鬼汗)




















不在着信   6件 ・・・・・




















受信メール  ・・・・・ 3通

























メール内容は こうだ m9( ´,_ゝ`)














『 仕事終わったら 来いよっ ! 6時にっ!!! 』










仕事終わったらじゃなく・・・・




















夜6時に来いよっ っつー 話しかい (;´Д`)y─┛~~









仕事きりあげて まるだんと2人で 重い足を引きずり ・・・ 行ってきましたぁ。

















お姉ぇの旦那さん ( お兄ぃ ) も 珍しく居た。



















(*・∀・)ノ゛ ささっ 今日はバレンタインだからぁ~ heart




おおおお ( ゚Д゚)y-~~ さすが お姉ぇ~ 

まるだんにも V.Dの準備をしてくれたんやなぁ~  
















なんて、関心しとった矢先・・・

























(*・∀・)ノ゛ ささっ 3人 座ってぇ~ heart















エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

オイラもかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















(*・∀・)ノ゛ さぁ~ どうぞっ  heart





















ずぅ ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━!! ん

ずぅ ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━!! ん

ずぅ ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━!! ん
































よりによって ・・・・  

























なぜ ・・・・  





















この ・・・・・


























クソ寒い時に ・・・・・・


























チョコパフェなんっすかぁ  ○| ̄|_=3  プ~っ
































完食するまで ・・・・























目の前にいるしさぁ つД`)・゚・。・゚゚・*: 























腹へって 来たっつーのに ・・・・・ 飯じゃなくって・・・・・


























チョコパフェだしさぁ つД`)・゚・。・゚゚・*: 






















想定内の 予想通り  ・・・・ 












部屋帰って来てから ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















2人で トレイ行きっぱやし  (lll´Д`)=3
























神様 正露丸様  っつー 話しよ  ○| ̄|_=3  プッ


3人忘年会 ('A`)
2008-12-10 (水) | 編集 |
忘年会ラッシュでごじぇーます ヽ(´∀`)9ヒャッホー






















今年、一年お世話になった仕事関係の人たちとの 

酒盛り 忘年会に追われておりますが・・・























( ´_ゝ`) おい 肝臓よ 耐えてくれよぉ 




と、自分と自分の体と意見交換しながら 酒あびてます ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


















 (;´∀`)  そそ  ・・・ タイトル見てくれたかねぇ?






3人忘年会があったんですわぁ ('A`)

















あれは ・・・ つい2日前の朝の出来事です。




電話なりました。



























携帯画面は!


そう、ご想像通りの ・・・・  『 鬼武者 』です。











電話に出るなり






 今日、忘年会やるから! アタシん家で・・・ 

 6時ねぇ~ 遅れるなよ~  プチっ!!! プープープー























オイラの予定 聞いてくれよ ('A`) 


てか、用件だけ言って切るのやめてくんねーか?('A`)





















遅刻せーよんに、5時50分には行きました。

手ぶらで行くもんなら何言われるか・・・わからんで・・・









ビール2箱 お姉ちゃん用と、旦那さん用と買って




部屋に向かいました。















お姉の部屋 = 5階 = エレベーター無し  ○| ̄|_=3  プぅ~~~~っ!!!













鼻穴全快でっ!!!! ビール2箱 !!!!!  気合で行きました。




おそらく血管 2~3本 逝ったかと思われます。 (lll´Д`)=3






















ぴぃーんぽぉ~ん♪






 鍵 開いてるよぉー 













エェエェエェエェ ('A`υ('A`υ('A`υ('A`υ)

このご時世 物騒な事件ばっかあるっつーのに・・・・


まわりは、みんな セコムまでしてるっつーのに・・・・・・・・


インターホン鳴っただけで・・・ 誰かも確認せず ・・・ 入れっつーし・・・・
















恐るべし ア・ネ・キ!!!





まっ お姉ぇに逆らう方が命知らずか・・・(´<_`  )













手土産に、命がけで持って行ったビールに

以外と喜んでくれたりしたのも驚きだった。











忘年会と言うけど ・・・  


部屋の中は至って普通だった。






これから 誰か来るんだろうと思っていたけど・・・


お姉ぇの 手料理で、鍋が出て来て・・・・














さっ (*・∀・)ノ゛ 食べよheart2








(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! フタリデ????












さっ (*・∀・)ノ゛ 食べよheart2




(゚д゚)だから ・・・ フタリデ????



























さっ ( `_ゝ´) 食べよっ heart2


('A`)ぁぃ。

















なんだ かんだ 話し しながら ご飯食べてぇ~


普通に、 ホント 普通に ご飯食べて終わっちゃいました。














そしたら、 7時半過ぎに お姉ぇの旦那が帰宅。




普通に、ご飯食べはじめ ・・・・ 


















てか、 お姉ぇ・・・ 旦那の帰宅を待たずに 飯食っていいのかい?

と、思ったけど これが お姉ぇ夫婦では普通みたいで・・・















お姉ぇ旦那が、ご飯食べてるんで、まるも側にいて お酒つぎながら・・・

お話して ワイワイしてましたよ。










なのに・・・





















お姉ぇは ・・・・  リビングで 1人 テレビ見て笑ってるし ('A`)






あなたの旦那様ではないのですかぁ~????m9(´Д`*)

(|li ´,_ゝ`) なぜに、まるがお酌をせねば ならんのですかぁ??????

















ご飯も食べ終えた お姉ぇ旦那が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『 今日は、美味い酒が飲めそうだ!!! 』 を合図に ・・・ 酒盛りが始まりまして。























これが、今日のタイトルの意味っす ('A`)











夜、12時を回ろうとしたとき 遅くなりつつ まるだんも駆けつけ ・・・・

変人と化している お姉ぇ旦那に 度肝を抜かれておりましたぁ ( ゚Д゚)y-~~














変人に変えたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイラだったかも・・・・・・・・・・・・・

















翌朝、 お姉ぇだん は ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 





























寝坊 & 遅刻  したそうっす  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  アホダー




でも、楽しかったって言ってたそうです ヽ(´∀`)9

















そんな事が ありましたぁ














では、 また 明日ぁ~  |∀`)ノ~~ バイバイ






