WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
昨日・・・ラウンドだったが(((;꒪ꈊ꒪;)))
2013-11-15 (金) | 編集 |


夜分遅くのブログ更新 失礼致しやす

ヨッ! まる でかしたっ!


(ノ∀`) いやぁー どもども

最近ごぶさたの まる様です ( ゚Д゚)y─┛~~


昨日ね



1ヶ月ぶりのラウンド行って参りました。







3ホール目で 帰りたかった(;´Д⊂)

マジ 帰りたかった・・・・・・・・・・・・・・・








ヘボい ショットすれば 怒鳴られるしさ

ベタピンすれば おもろーない顔されるわ













でっ






あっしはは どうすれば いいんかっ(;´Д`)y─┛~~



あああああああ 神様ぁ なぜ 何故にぃ

こんな試練を与えたのでございますかぁ?





前世で どんだけ悪事を働いたのでしょうかぁ?










でもね( ゚Д゚)y─┛~~











でっ










もっ












ねっ!



あっし 平気ですよ。


戸籍上 夫婦ですがね

親友みたいな絆でおりますがゆねに( ゚Д゚)y─┛~~ 余裕でやす!











人生 プラス思考たるもの人生を制するというコトワザ。。。
あるやん(((;꒪ꈊ꒪;)))



初ラウンド
2013-04-09 (火) | 編集 |
しばらくぶりでやすヾ(゚ロ゚*)



先月末 今年初ラウンドして参りやした(´ー`)y─┛~~





今年 初ラウンド  第一発目


ふぁぁああああああ~



 掛け声と共にスタートした 





 どっ・スライス (((;꒪ꈊ꒪;)))





ああああ ドン引き つか  この先 18ホールが長っ((;꒪ꈊ꒪;)))





今年 初ランド  89  と ギリ 80代キープ でやす(;´Д`)y─┛~~








ギリギリまで頑張るでぇ
2012-11-09 (金) | 編集 |


久しぶりのブログ更新(((;꒪ꈊ꒪;)))



ブログ=日記?(日本語って…感情ムズっ)






今日は 接待ともいうべき ゴルフでやしたがっ


この気温の低さといい カツラ飛ぶんちゃう?くらいの風








おっ おもろいんでないかい







闘争心をくすぐる ゴルファーなら胸が高鳴る季節(どS的発想)









まる様





キャディー専属での参加である( ゚Д゚)y─┛~~










__ (3)


こんな晴天の中





なっ




なぜに ・・・













ワテの足を そう 使わせるのじゃ



ボール 見るけるの しんどいわあ (((;꒪ꈊ꒪;)))













乳酸満タン パンパンの足 。。。 誰か 責任取れやっ















夫婦対決
2012-09-19 (水) | 編集 |
年々 狂い度が増す

地球の異常たる暑い夏…




負けずに地に足を踏ん張り


馬鹿にされてるかのように何もないかのように


身動きしない小っせー球を


ムキになって打っては走り





どこや

どこやと探しては打つ




暑さで命の危機をも省みず



カコーンという音だけ追い求めて


夫婦で球を打ってきた…





そんな今日も



主人に惨敗でやす ((((・´ω`・))))



同じバックティーからって


ハンディ 厳しいのには…





何か意味があるんっすかねぇ
明日はゴルフコンペ
2012-06-02 (土) | 編集 |

明日はゴルフコンペ



朝8時スタート … て ((꒪д꒪))




っちゅー事はぁ 何時に起きにゃーらんのぉ










以前

8時35分スタートっちゅーのに  目が覚めたら






9時過ぎという 恐ろすぅーい過去を持つワテでありやす













がっ ゆえに それ依頼


時間には めっさ 気を使うようにはしております











携帯のアラーム 設定 OK !!!








目覚まし時計 OK!!!













あとは 耳に入るだけ ('∀`υ)












もう チョットで

70台で回れるような感じになってきておるがゆえに






明日が気合が入るでございやす(´ー`)y─┛~~

















頑張ってエキサイトしたいと思いやす 応援よろしゅうー 









